歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂さん、重い一撃を放つ。他。

おはようございますー!

最近なんか涼しいなーとか思ってたらもう9月も半ばなんですか!?

嘘でしょ!?

だから涼しいの?

あとはあれかな?!

頭に風穴が空いてるからかな?!

だとしたらその状態で更新する姿勢を褒めてほしいね!

 

そんなジョークはさておき。

時間が経つスピードが早すぎて本当にびっくりですよ。

光陰矢の如し、いや、光陰荷電粒子砲の如し……いや、矢の如し(←)

どうだい?!
矢印を使ってセルフツッコミをするっていう高等テクニックを使ってみたけど、どうだいお嬢さん?!
おじさんと一緒にワンダースワンで遊ばないかい?!
もしくは雨上がりのピッチで左足で虹をかけないかい?(←レコバ

 

もういい?

自分でもよくわからないから、本題に入っていい?

 

エビ中++、9月10日放送分はエビ中+裁判の回なのですが、途中で前回のファミえんSPの未公開映像が流れました。

その中で、小林歌穂さんが重い一撃を放っていたので、メモ的に書き起こしておきます。

 

 

私立恵比寿中学真山りかさんはキャッチコピーが『ハイテンションガール』なのに、実際はハイテンションじゃないのではないか?

というところから、流れ星のお二人と尾形回帰さんで真山さんの新しいキャッチコピーを考えて、それを真山さんに提案することに。

 

 

f:id:engine-man:20150916224436p:plain

 

f:id:engine-man:20150916224451p:plain

瀧上:真山はハイテンションガールじゃないよねって話になったんだけど

エビ中:あ〜

 

 

f:id:engine-man:20150916224504p:plain

真山:違うの。いや皆そこ認めちゃいけないの。これは、私なりのハイテンションなんです。わかります?

 

 

f:id:engine-man:20150916224518p:plain

瀧上:今も(テンション)低いよ

一同:(笑)

 

 

f:id:engine-man:20150916224533p:plain

真山:あの〜、どうしてこうなったかっていうのは、色んな経緯があってこうなったんですよ

 

 

f:id:engine-man:20150916224549p:plain

真山:私も昔は小林みたいな、ああいう感じだったんですよ

 

 

f:id:engine-man:20150916224601p:plain

小林:え?!

真山さんの発言に驚く歌穂ちゃん

 

 

f:id:engine-man:20150916224615p:plain

f:id:engine-man:20150916224624p:plain

小林:じゃあ、ゆくゆくはこうなるってこと?

一同:(笑)

 なかなかの攻撃力の言葉を放つ歌穂ちゃん(笑)

 

 

f:id:engine-man:20150916224639p:plain

瀧上:おばあちゃんみたいに言わないで!

気持ち表情が固い真山さん(笑)

 

 

といった流れがあって、とても面白かったです。

歌穂ちゃんがたまに出すダークな魅力が垣間見えて、良いコーナーでした(笑)

 

ちなみに、もしも見逃していた場合は、七日間は無料でスターダストチャンネルにて配信があるから安心ですね!

stardust-ch.jp

 

流石スターダストさんですね!

(ダイレクトマーケティング!!!)

 

 

アー写とかアートワークとか

もうなんやかんやで、USTでエビ中さんの新しいアー写とかアートワークとか、自習の開催とか発表されましたね!

あと公式サイトのトップページ(だけ)が変わりましたね!

 

www.shiritsuebichu.jp

見やすい!

 

 

www.sonymusic.co.jp

あと、スーパーヒーローのサイトもちょいちょい変わりましたね。

 

そんでもって、アー写?でいいのかな?

がとても素敵でカッコイイです……!

f:id:engine-man:20150916232550j:plain

今回は珍しくマントで色を出しています。

あと柏木さんちのひなたさんがツインテールになったようで。

ツインテールということで、沸き立つ方も多いみたいですが、僕はショートヘア大好き党なので、

 という理事長の感想とまったく同じ気分です!

まあ、ホリケンさんが良く言う名倉さんの言葉を借りるのならば、

『人それぞれやでぇ』

ってことなので、野暮ですな!

皆違って皆いい!

それはそれとして。

 

 

f:id:engine-man:20150916232612j:plain

これなんか、歌穂ちゃんだけ口が開いていてすごくキャラと合っているし最高や…!

 

 

f:id:engine-man:20150911183708j:plain

私立恵比寿中学オフィシャルサイト|生徒名簿

個人のプロフィール写真も最高や…!

もうなんていうか、色々と素晴らしいですね!

 

その他の情報

先程更新された真山さんのブログでもおっしゃっていましたが、新しいユニフォームが販売されるみたいですね…!

smooch.jp

 

他にも海老乃大漁祭で、動画上がってたり、ライブビューイングのチケット一般販売がスタートしたりと色々ありますね!

www.unicorn.jp

youtu.be

 この対談の進行役がたいがーさんなんですけど、私立輝女学園じゃなくて私立恵比寿中学と一緒に映ってるのちょっと違和感を覚えます(笑)

 

 

そんなこんなで、終わりまーす!

おやすミハイロビッチ

また来世!