歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

もしかして……五五七二三二〇さんってバンドやめて合唱始めてたりします?

おはようございマリンバ

あれなんで、ちょっとだけ書きますね!

 

数ヶ月前に突然現れ僕達の心を震わせてくれて、先日のファミえんでもライブしていた、変則的な編成の女子中学生8人組バンドの五五七二三二〇さんですが……

もしかして、もしかしてですけど、バンド活動をやめて、合唱始めて動画を投稿してたりしますか?

 

mixch.tv

www.youtube.com

合唱にハマるJK8人組。共有垢です☆ミクチャはじめてみた😆#元バンド少女 #合唱部作りたい

って、女子中学生じゃなくてJKになってるし!

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

いやーなんか知らないけど最後に出てくるお菓子美味しそうだなー

なんかサブレ的なやつかなー食べたいなー

 

 

youtu.be

なんか一番上手側にいる女の子すごく可愛くない?

最高じゃない?

同じグループの乙女ゲー好きの最年長の人の影響で乙女ゲー始めてそうじゃない?

 

f:id:engine-man:20150918043407p:plain

素敵な笑顔!

 

それにしても一体なんなんだろうこの少女達は…。

五五七二三二〇…

ここなにさにまる…

ココナッツサブ(ここから先は血で汚れて読めなくなっている)

 

 

真山りかさん乙女ゲーを語る

TOKYO FMアポロン真山りかさんがピンで出演して乙女ゲーについて熱く語っていましたね。

 

p.twipple.jp

 

初心者には薄桜鬼をオススメしていて、もう一つのオススメがMARGINAL#4ということでしたね。

ほんとにアニメとかゲームの話をしている時の真山さんは最高に気持ち悪いですね!(褒め言葉

天晴!

 

そして、真山さんの影響で小林歌穂さんが薄桜鬼(だっけ?)をプレイしていることが明かされましたね!

……歌穂ちゃん逝ったぁぁぁーーー!!!

ちょっと前からラジオなんかでも語られていたように、歌穂ちゃんは興味を持っていたという話でしたが、遂に乙女ゲーの沼に……。

これで歌穂ちゃんまで真山さんみたいに、「二次元の方が体毛とかなくてツルツルしてていいじゃないですか」的なことを言い出したら、僕は…僕は…。

 

なんか胸が苦しくなってきたので、ここらへんで終わります…。

なんだろうこの胸の苦しみは……もしかして、お化け?

呪い的なやつ?超怖いんですけど。

 

それでは!

さようなラミパスラミパス ルルルルルー大柴

また来世!