歌う稲穂に彩る花を

スターダスト芸能3部、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。3B juniorも好きです。っていうか星屑がだいたい好きでごんす。結構ドルヲタじゃないです。

1日遅れたけど星名美怜さんお誕生日おめでとうございました!など

おはようございます。

 

人はなぜ同じ過ちを繰り返してしまうのか……。

戦争、差別、スマホの充電し忘れ……

そして、日付が変わってからの誕生日お祝いブログ……。

 

というわけで、

星名美怜さんお誕生日おめでとうございましたーーー!!!

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

ほ、ほら、日付を跨がないと、Twitterとかのお祝いツイートが全部拾えないじゃないですか!
そういうことにしときましょうよ!

ちなみに、言い訳じゃないですけど、忘れてたわけじゃないですよ!
Twitter見てたらわかるし、所長、理事長、星名さん、って続いてるっていうのが話題になってましたし!あと、DISH//北村匠海くんの誕生日が今日っていうね!
関係ないですけど、DISH//さんのアー写?カッコ良すぎじゃないですか?モノクロのやつ。

 

脱線しちゃいましたけど、つまりは自分の作業スピードとかの見積もりが甘くて、いつも過ぎちゃうんですよって。

-----キリトリ-----

 

星名さんも御自身でブログに、17歳は辛いことや悲しいことがあったと書いていましたけれども、本当に大変そうでしたね……。
あれとか……。

 

それは置いといて、というかそっと閉まっておいて……

最近の星名さんはMCとかアシスタントMCとかをされていて、どうやらそういう仕事を意識的にやっていこうと考え始めたようですね!

やっぱり、エビ中なんやねんのリアル人生相談での木本さんによる『裏回しとかやってみるとか』的なアドバイスが影響しているのでしょうか?

f:id:engine-man:20151103052849j:plain

エビ中☆なんやねん

きっと、勉強も出来て真面目な星名さんは、要領を掴めば素敵なMCになれるはずだ!
応援しています!

 

えー、そんな星名美怜さんがMCをされている次ナルTVですが、初回の放送では星名さんがメガネを掛けていらっしゃいました。

 

 

f:id:engine-man:20151103053750p:plain

f:id:engine-man:20151103053826p:plain

可憐だ…

 

 

f:id:engine-man:20151103053823p:plain

f:id:engine-man:20151103053819p:plain

メガネ似合うな…

 

 

f:id:engine-man:20151103053810p:plain

チラッと横目でカンペを確認しているのも可愛いな…

 

 

f:id:engine-man:20151103053816p:plain

ほっしーな…

 

まあ、何が言いたいかというと、

個人的には、この星名さんが2015年で一番可愛いと思います!!!(笑)

 

それが言いたかっただけです!(誕生日関係ないやんけ!)

 

てなわけで、星名美怜さんお誕生日おめでとうございました!

18歳の星名さんのご多幸をお祈り申し上げます!

 

そしてもう一人、

11月2日は、3B junior(マジェスティックセブン)のちびゆづさんこと市川優月さんのお誕生日でもありました!

 

f:id:engine-man:20151103062152p:plain

(「Fragile Stars/3B junior(スリービー ジュニア)」MV【完全版】 - YouTube)

 

お誕生日おめでとうございました!
小学生でこんな大変な道を選ばれたことに感服いたします!

コアな3B juniorファンの方には及びませんが、応援しております!

 

マゾヒスティックボーイ

このブログが更新される数時間後に迫っておりますが、桜エビ〜ずさんがテレビに出ますね!

 

 
水春さんがカットになってしまったのは非常に残念ですが、致し方ないですよね…。

っていうか、なんだこの番組!

www.tv-tokyo.co.jp

▽ナマイキな中学生アイドルにアゴで使われることにストレスを感じ、激辛で悶える駒田

 って、なんだよ!(笑)

駒田徳広さんをアゴで使うのが桜エビ〜ずさんってことなのか?

あの満塁男をアゴで使うの?

意味分かんないけど、楽しみだな!

さっすがテレ東!

 

youtu.be

予告動画からして危ない感じするな…。

 

一瞬映りますが、これは桜エビ〜ずさんかな…?


f:id:engine-man:20151103065000p:plain

f:id:engine-man:20151103065009p:plain

f:id:engine-man:20151103065019p:plain

これだけ見ると、桜エビ〜ずさんがひどい目に遭ってるように見えますが…
そして、この衣装は……!

 

つまりは、見るっきゃない!

 

そんなこんなで、そろそろドロンさせていただきます!

おやすミドルズブラFC

また来世!