歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2016年もエビ中さんはアクセル全開みたいですね! 他

おはようございます!

非常食として自転車のサドルをキャベツにしている者です!
この季節は冬キャベツだね!乗りやすい!

 

そんなことは置いといて!

昨日は私立恵比寿中学さんの大学芸会の1日目がさいたまスーパーアリーナでありましたね!

 

 

まあ例によって行けてないので、ショボンとしながら、
「ま、まあ土曜日だしアプリで私立輝女学園の番組でも見るか」
と思ったら、機器のトラブルでアプリでは映像が配信されずという泣きっ面に蜂状態だったのですが、そんな暗い気分を吹き飛ばすエビ中さんのすごいニュースが入ってきましたね!

 

youtu.be

 

 

えええええええ!!!???

あ、アルバム出るの!?

前回の金八から1年しか経ってないけども!?

すげぇなおい!とか思ってたら、

 

 

 

シアターシュリンプ公式WEBサイト

 

シアターシュリンプ第二回公演もやるのー!!!???

土屋さん脚本・演出で!!??

最高かよ!最高に面白くて最狂にどうかしてる舞台がまた観られるんですか!

 

 

f:id:engine-man:20151213064739j:plain

natalie.mu

 

いやー2016年も楽しめそうですね!
なんとかして生き延びなきゃな!

アルバムの方は個別2shot撮影会もあるとのことで!

キテるな!エビ中

 

ライブも楽しそうだったみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星さんと尾形回帰さんは、たすたすメンバーなのでわかりますが、ついにHEREのメンバーの方まで……(笑)

あとイワイガワのジョニ男さん。

それとプチ情報ですが、本人も書いているようにマサカメTVにちゅうえいさんが出ていたのを見ました。家にいたので。『星、3っちゅえい』のギャグをやってました。これは全くエビ中関係ない情報です。すいません。

 

 

ameblo.jp

 これは、たすたすが楽しみですね!

 

 

 おぉ……真山さん、大丈夫かな……少し心配ですね。

 

ライブには、仙台営業所のいぎなり東北産の皆さんも行ってたみたいで!

 皆いい笑顔だね!(僕はファッキンDDなので北美梨寧さんと花彩さんが気になってます)

 

 あ、あれ……歌穂ちゃんの『ぐらりぐら想い』の作詞作曲って、わーすたの曲書いてる人だったんですか……!
しかも『いぬねこ。青春真っ盛り 』と同じスタッフじゃないですか…!振り幅すごいな!

 

 

SSAには色んなアイドルさんも見に行っていたみたいで、

 

 

 

 

 

 

 

plus.google.com

plus.google.com

plus.google.com

 

ぁぃぁぃの率が高いな!流石ぁぃぁぃ!

 

当たり前ですけど、今回の学芸会もフジテレビNEXTさんでやるみたいで、

 これは、次ナルTVで星名美怜さんによる自作自演が再び見られるってことですか!(笑)

 

 

ameblo.jp

なにはともあれ、SSA楽しそうだなー!いいなー!

明日も行けないしなー!今年はクリスマスはないしなー!

来年を楽しむかな!

 

本日は…

先日、中山莉子さんのブログに華山志歩さんが登場していましたね!

ameblo.jp

そんな華山志歩さんが所属する3B juniorさんも本日はイベントがありますよ!

12/13(日) 東京湾ツアー反省会@けやきひろば

12月13日(日)さいたまスーパーアリーナ前けやきひろばにて、3B junior東京湾ツアー反省会を開催します。
東京湾ツアーTシャツのツアー地名&サイン書きのほか、さまざまなイベントをご用意して皆さまをお待ちしております。もちろんライブもやります!
オープンスペースですので、どなたさまもご観覧いただけます(前方エリアは入場整理券を配布します)。
ぜひ皆さま奮ってご参加下さい!!

【出演】
3B junior メンバー25名
※大平ひかるは体調不良のため、欠席とさせていただきます。

【タイムテーブル】
10:00~ 入場整理券配布(1~300ランダム)
11:00~ グッズ物販
11:30~14:00 東京湾Tシャツサイン書き(13:00受付終了)
14:00~15:00 ツアー秘蔵映像&トークショー
15:00~16:00 ビンゴ大会
16:00~17:00 ライブ
17:00 終了予定
東京湾Tシャツサイン書きの開始時間を当初の予定より変更しております。
※イベントの進行状況により、上記時間は前後する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。
※内容は当日予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。

3B junior Official Website

けやき広場ですからね!

これはSSAついでにちょっと見れちゃうやつですね!

僕はどちらも行けないから行く方は楽しんできてくださいね!

 

 

 残念ながら、雨宮かのんさんの嫁こと葉月智子さんは声が出せないようですが……。
お大事になさってください…。

 

 

 

最高の日曜日!

 

その他、昨日のスタダ 雑まとめ

 

ameblo.jp

昨日は、芸能2部だけど沖縄営業所だしちゅらりんAやってるからYouも入っちゃいなよ的な感じでムック本にも登場している白石南帆さんのお誕生日でしたよ!

おめでとうございました!

 

 大阪営業所の福島愛さんもお誕生日だったみたいですよ!

おめでとうございました!

 

いやもう地方営業所もブログ始めたしで、全然追いつかないよ!

(ちなみに、大阪営業所では岡本結芽乃さんと高岡凜花さんが気になってます何故ならファッキンDDだから!)

 

 

natalie.mu

www.billboard-japan.com

チームしゃちほこさんが都内でクリスマスパーティーしてましたよ!

ナタリーとビルボードで違う写真だから両方確認しておきましょうね!

 

ちなみに、この前の日には咲良菜緒さんのソロライブがあったのですが、ナタリー引用しますと、

natalie.mu

ライブ本編前にまず、DJ NAPPYと名乗る謎の女性DJが登場。「ROCK STAR」と書かれた黒いTシャツを着て赤いヘッドホンを首から下げ、不気味な白い仮面で顔を隠した彼女は、Hi-STANDARD「STAY GOLD」、MAN WITH A MISSION「Get off of My Way」、マキシマム ザ ホルモン「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」など自らセレクトしたロックチューンに合わせてステージ上を駆け回り、ヘッドバンギングで会場を盛り上げていく。彼女はラストに「最後はいい感じで本編に向かいましょう!」と言ってELLEGARDEN「Missing」をプレイし、シンガロングでフロアと一体になったのちステージを去った。

って、選曲最高かよ!

さすが咲良さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たこ虹さんは広島に初上陸していたみたいですね!

しかも最強パレパレードやってるっていうね。

 

 

 

 

 

 

 アプリでの生配信はなかったけど、後日の録画配信はあるみたいなので、安心しました!

 

 

eiga.com

がっつり元エビ中って書かれてるけど、宇野ちゃんこと宇野愛海さん主演の映画が公開初日だったみたいですよ!

ホラー苦手なので僕は見ないと思いますけど!(ギャフン!)

この映画、他にも芸能2部の夏居瑠奈さんも出てるっぽいですね!

個人的にですけど、夏居瑠奈さんというと、3年前のPROTO STARの謎の鼓笛隊っぽい衣装が印象的です。

 

f:id:engine-man:20151213065306j:plain

honto.jp

 

なぜならtumblrですごい見かけたから。そして可愛かったから。

 

 

はい!昨日の話題はこんなもんですかね!

 

 

 いやーそれにしても、気が早いけどエビ中さんのアルバムが楽しみだなー!
どんな作家陣かなーとか、すごい人が楽曲提供とかアレンジとかしてくれないかなーみたいな。
『金八』の時は渋さ知らズに参加している鬼頭哲さんがいたからそんな感じで、そんなとこから!的な人を連れて来てくれないかなーって。

っていうか、渋さ知らズさんとガッツリやってもいいじゃないかみたいな!

この動画の渋さ知らズオーケストラさん良くないですか?

youtu.be

ナーダム』でのお客さんの狂乱っぷりとかすごくないですか?
8:12〜に映るんですけど、ちっちゃい子も拳を振り上げてるんですよ。老若男女問わず踊ってますよ。

っていう、僕の好みをただ紹介しただけになりましたけども。

とりあえずアルバム楽しみだなって!

 

 

それでは!

おやす三つの棺!

また来世!