歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

日曜日も埼玉は熱かったみたいですね!

おはようございます!

不老不死の肉体を手に入れたものの、痛風ため生き地獄を味わうタイプの吸血鬼です!
いっそ銀の弾丸で一思いにやってほしい!

 

 

そんな話はどうでもいいんですけど!

日曜日は私立恵比寿中学さんのSSA、そして3B juniorさんのけやき広場と、どちらも盛り上がったようで!羨ましい!

まあ、概要はそう!エビ中まとめ連絡網さんを見ましょう!

エビ中まとめ連絡網 : SSA終了!! アルバム&春ツアー決定! 気を付け礼着席ー!!

 

ということで、1日目では、アルバムとシアターシュリンプの発表がありましたが、2日目では春ツアーが発表されましたね!

 

 

f:id:engine-man:20151214060901j:plain

natalie.mu

4月23日の千葉からスタート!

これは熱いことになりそうですね!

 

 

 

 

 

 
どうやら、理事長的にはMVPは中山莉子さんだったようで!

おめでとうりったん!

 

そしてその流れで理事長から、俺の藤井2016でのサブステージの話が!

 

 

 

 

 ヤングライオンステージって!
本当に新日本プロレスが好きな人達ですね!(笑)

と、まあ、そんな感じで各地方営業所のグループが2日目に登場するわけですね!

タイムテーブルがどうなるかは分からないですけど、なかなか大変そうなフェスですねこれは!

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

良いライブだったんだなっていうのが、夜中の2時前に更新された みぞっちの文章からも伝わってきますね!

 

で、そんなSSAの情報を追ってて、見逃してたんですけど、
ちょっとちょっとー!
クリスマスイブに重要なやつやるじゃないですか!

 歌穂ちゃんがオトナへノベルに出るみたいですな!
主演だ!やったね!

エビ中入る前から、ちょいちょい演技の仕事をしているし、このまま着実に演技力を上げていって、女優のお仕事も増えるといいな!

追いつけ追い越せ小松菜奈さん!とか森川葵さんとか葵わかなさんとか!

 

……それはともかく、皆様SSAお疲れ様でした!

 

 

けやき広場も熱かったみたいで……

SSAのすぐ近く、けやき広場では3B juniorさんが東京湾ツアーの反省会をやっていまして、

 

 

 

 

こちらもすごく盛り上がったみたいで!

なんか、Twitterでも色々感想が流れてきました。

 

まず、今朝になって悲報がありまして、

 というように、うらん師匠が欠席してしまったために、目の病気で同じく欠席している大平ひかるさんと合わせて、マジェスティックセブンから2人がいなくなるというピンチ!
そんな中、それを補うかのように、ひなちゅんこと小田垣陽菜さんがいつも以上のビッグスマイルだったり、リーダーシップを発揮していたという情報を目にして勝手にグッときてました。

 

他には、葉月智子さんが声の出ない状態ということが前日に発表されましたが、当日ブログにて、

ameblo.jp

ameblo.jp

 

リーフシトロンのお二人が、葉月さんのソロパートを代わりにお客さんに歌って欲しいという旨を書きました。

このブログが更新されたのが午前11時半頃なのですが、どうやらその30分後くらい?には有志の方がリーフシトロンさんの持ち歌の歌詞を印刷して配っていたらしくて、なんていうか、愛がすごい……。

 

 

また、ライブの最後にはアンコールが起こって、本当に予定していなかったようなのですが、そのアンコールに答えて一曲だけやったそうで、もう本当に熱い現場ですね……!

 

その後、3B juniorの皆さんもSSAに駆け込んで、エビ中のライブを楽しんでいたそうで、なんて素敵な日曜日なんだ……と、そんな情報をTwitterなどで眺めながら僕は家で白目剥いてましたよ。

 

あ、そういえば中山莉子さんがブログで華山志歩さんと遊んだ話を書いていましたが、華山さんもブログで中山さんと遊んだ時のことを書いていました。

ameblo.jp

いいな、こう、グッときますよね。
仲良いんだなって。

 

 

f:id:engine-man:20151214060407p:plain

(かつて立ち位置が歌穂ちゃんを挟んで隣だった華山さんと中山さん)

 

 

全然関係ないんですけど、3B juniorの澪風さんがブログで、

ameblo.jp

3B juniorのトレーディングカード風の画像を載せていまして、こちらの栗本柚希さんのトレカ風のやつ、

 

f:id:engine-man:20151214061717j:plain

この特殊能力?の効果が面白くないですか?淡々と書かれている文が味あるなって。

他に奥澤レイナさんと公野舞華さんのもあるんですけど、そっちはちゃんとした能力なのに、栗本さんのイジられ具合が面白いなって。

すいません、それだけなんですけども!

 

 

そんなこんなでお開きの時間です!

さようなラディカル・ホリデー!

また来世!