歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

エビ中SSAの余韻とかスカッとジャパンに宇野さん出てたねとか

おはようございます!

うどんを鼻から啜って、異空間に飛ばす者です!
……なにそれ?億泰のスタンド能力じゃないんだから…。

そんなセルフツッコミから始まりましたけども!

昨日は、朝のニュース番組などに私立恵比寿中学さんのSSAが取り上げられていたので、行けなかった僕も少しは楽しむことができました!

めざましテレビで流れた、歌穂ちゃん、



f:id:engine-man:20151215060141p:plain

f:id:engine-man:20151215060142p:plain

前後の流れは全然わからないんですけど、めちゃくちゃ笑ってしまいました!

歌穂ちゃん、この言い回しはクセがすごい〜!(千鳥 ノブさん風)
人柄が溢れ出てるな!

 

f:id:engine-man:20151215060140p:plain

アルバムが発表された時のジャンプ一つ取っても楽しい

 

めざまし以外でも流れてましたけど、

 

f:id:engine-man:20151215060137p:plain

f:id:engine-man:20151215060138p:plain

こんな感じだったんですね!かっこいい!

 

 

f:id:engine-man:20151215060139p:plain

この2年前を踏襲したヒーロー的な衣装いいですね……。歌穂ちゃんカッコイイ……。

 

 

news.dwango.jp

ニュースサイトとかにも載ってましたけども、ユニットの衣装もいいですな!
小林さんと真山さんの白い衣装いいな!
安本さんと星名さんの衣装もカッコイイな!
ていうか全体的にいいな!

 

 

オトナへノベルを間違えて書かれてるけど、そんなの忘れちゃうくらい歌穂ちゃん可愛い! 

 

 

 

 

 

 本当に皆可愛い!

 

 

この流れとは関係ないけど、ザ・テレビジョンのサイトで私立恵比寿中学(安本・星名)さん検定クイズあるみたいですよ!

thetv.jp

全問正解で動画が見られるっていうやつ!

 

そんなエビ中さん情報でした!

 

 

中村優さんのブログが泣ける……

あの、3B junior(奥澤村)の中村優さんがブログを更新していたんですよ。
そのブログの後半にエビ中さんのSSAを見た話をしていたんですけど、なんか泣けるんですよ……。

是非ともブログを全文読んで欲しいんですけど、一部引用しますと、



f:id:engine-man:20151215064919j:plain

ameblo.jp

歌もダンスもなんか全部凄くて
スーパー中学生でした( ̄+ー ̄)
かほちゃんとりこちゃんみてると刺激をもらえる!!!!!!!
中2のときの私は、悔しいなんて気持ちホントに1ミリも無かったんです。だからそのことに対してタブーみたいに言われるのはほんとに嫌だ!みんなもっと触れて!って思う!
あの時はほんとに、ほんとに、大人が嫌いになってただけなんです笑
もうなんだかんだいって自分も大人になったけど(^v^)

でも
やっぱり私が一番笑顔になれるのは
エビ中さんなんだなって思いました♪

見学させていただきありがとうございました。

 なんか、なんか…グッときちゃいますね…。

タブーじゃないんだ、触れていいんだなって。中村さん、すごい人だなって…。

触れていいらしいので、リンク張りますけど、

ameblo.jp

これが中村さんの言う、大人が嫌いになっていた頃のブログです(笑)

こっちも読むと、改めて先程のブログの言葉が染みてくるというか。

たしかに当時のブログの中でも、かほりこのことを心配してたり応援してたりするので、なんて良い娘なんだ。
本当に大人が嫌いになっていただけなんだなと(笑)

 

そういえば、10月に多摩平の森での3B juniorさんを見に行った時があるんですけど、

(関連記事:チョコっとだけ書きますね

ちゃんと書こうと思って未だに書いてないので、ちょっとここに書きますね。

 

中村優さんが、お客さんからの質問に答えるコーナーをやってたんですよ。

その時に、
「クリスマスにサンタさんから何が欲しいですか?」
的な質問があったんですね。

それに対する中村優さんの答えが、
SSAエビ中のライブに行きたい!』
だったんですよ。
それを思い出して、この娘は本当に昔も今もエビ中が好きなんだなーと思いました。

余談ですけど、その中村優さんの答えに対してそこら中から、
「あるよ!チケットあるよ!」
っていうお客さんの声が上がって、中村さんが、
『アリーナじゃなくて、着席の方なんですよ』
と返したら、
「そっちもあるよ!」
と、即座にお客さんから声が上がってて、爆笑しました。

 

 

中村さんのブログ、他にもちょっと泣けるやつがあるんですよ。

ameblo.jp

前に書いてたこれも、イカが終わってからの中村さんの心情が描かれていたりで、心を打たれます……。

心を打たれるんですけど、ちょっとだけ面白ポイントもあって、

素直じゃないけど私は私らしく
がんばります。
わたしの人生ピークは
いまだに俺の藤井2014のダイビング落ちサビなので
それを更新したいです!笑

っていう、面白いんだけど、笑っていいか悩むやつ(笑)

 

 

f:id:engine-man:20151215075302p:plain

f:id:engine-man:20151215075510p:plain

f:id:engine-man:20151215075557p:plain

f:id:engine-man:20151215075653p:plain

f:id:engine-man:20151215075713p:plain

f:id:engine-man:20151215075732p:plain

中村優さんが語る人生のピークの参考画像

 

 

f:id:engine-man:20151215075753p:plain

最高にエモいな……

 

果たして中村優さんの人生のピークは更新されるのか!?
これからも中村優さんから目が離せませんね!!

 

スカッとジャパンの宇野さん

スカッとジャパン(内の再現ドラマ(コント?))に宇野愛海さんが出ていましたね!

もう何回目だろうか。

 

f:id:engine-man:20151215060143p:plain

最初に出てた頃はVTR中に宇野さんの名前は出てこなくて、エンドロールでしか確認できなかったのですが、もはや定着したのか、名前出るようになってたんですね。

 

 

f:id:engine-man:20151215060144p:plain

笑顔の宇野さん

 

 

f:id:engine-man:20151215060145p:plain

f:id:engine-man:20151215060146p:plain

f:id:engine-man:20151215060147p:plain

喋らずに付箋でやり取りをする父親にイラッとしている宇野さん

 

 

f:id:engine-man:20151215060148p:plain

f:id:engine-man:20151215060149p:plain

f:id:engine-man:20151215060150p:plain

f:id:engine-man:20151215060151p:plain

我慢できずに怒鳴ってしまう宇野さん

 

 

f:id:engine-man:20151215060152p:plain

f:id:engine-man:20151215060153p:plain

f:id:engine-man:20151215060154p:plain

f:id:engine-man:20151215060155p:plain

各リモコンの並べ方にも文句を言う父親にイライラしている宇野さん

 

 

f:id:engine-man:20151215060156p:plain

宇野さん可愛いな……

 

 

f:id:engine-man:20151215060157p:plain

f:id:engine-man:20151215060158p:plain

父親に抗議していると付箋を貼られてしまう宇野さん

 

 

f:id:engine-man:20151215060159p:plain

上目遣いな宇野さん

 

 

f:id:engine-man:20151215060200p:plain

f:id:engine-man:20151215060201p:plain

キレる宇野さん

 

 

f:id:engine-man:20151215060202p:plain

f:id:engine-man:20151215060203p:plain

f:id:engine-man:20151215060204p:plain

おやすみの挨拶まで付箋でされる宇野さん。

 

 

f:id:engine-man:20151215060205p:plain

部屋を出て行く父親を殺意を持って睨む宇野さん

 

 

f:id:engine-man:20151215060206p:plain

翌朝、騒ぐ父親の声で起きてくる宇野さん

 

 

f:id:engine-man:20151215060207p:plain

母親のカウンターが決まって微笑む宇野さん

 

 

f:id:engine-man:20151215060208p:plain

笑顔が戻ってきた宇野さん

 

 

f:id:engine-man:20151215060209p:plain

f:id:engine-man:20151215060210p:plain

良い顔をしている宇野さん

終わり。

 

宇野愛海さん、とてもいい演技をしてますね!
もうちょいドラマとか映画とか出てても良さそうなもんですけどもね!
女優の世界も大変だね!

 

……特にオリジナリティのない感想を書いたけど、全然後悔してないよ!

 

その他スタダ的なプチ情報

 

 

 

 謎の◯◯メタルブーム到来してましたね!

 

 

ameblo.jp

内藤るなさんがSSAで生写真を1セットだけ買ったら、松野さんのサインが入ってたんですって!
豪運!!!
あと、ちょっと前に撮ったという廣田さんとの写真を載せているよ!

 

地方営業所の皆さんもヤングライオンステージに向けて気合が入ってるみたいですね!

 

 

 12月15日は、芸能2部、Le Lienの小山内花凜さんのお誕生日なんだって!
おめでとうございます!

 

Twitterで流れてきたので知ったのですが、ちょっと前のスピリッツでのエビ中さんの写真が、フォトグラファー四方あゆみさん(ROOSTER)のページに載っているみたいです!

www.rooster.vc

浜田ぱみゅぱみゅさんの写真も撮ってたのか!という驚きがありました。

 

 

そんな感じで終わりまーす!

おやすミラノコレクションA.T.

また来世!