歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

もう2年が経ったんですね……

明けましておめでとうございます!

そして、日付変わってしまったけど、かほりこエビ中転入2周年おめでとうございます!

更に、みぞっちお誕生日おめでとうございます!

 

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

 

 

僕は、このブログの一番最初にも書いてあるのですが、2013年のカルチャーズ劇場に行っていた方に比べたら、全然新参です。
俺の藤井2014の大王イカで心を奪われてかほりこ(歌穂ちゃん重視だったけど)を応援し始めたんですけど。

 

f:id:engine-man:20140104185513j:plain

natalie.mu

(当時のナタリー)

 

f:id:engine-man:20130104151755j:plain

natalie.mu

(当時のナタリー)

 

エビ中加入当初は反対の声がちょいちょい目に入って、胸が苦しかったです……。
でも、理事長の言うとおり、2人の人柄もあってエビ中に馴染んでいきましたし、あまり反対の声も見なくなりました。(もちろん3人が転校していった時点で他界した人もいるとは思いますが……)

 

これは何度も同じ話をしていてあれなんですけど、
改めて、当時のブログを読むと、なんだか涙が出てきてしまいます……。

 

ameblo.jp

でも、やっぱり、嫌だとか不安と思う方達も沢山いるのと思いますが、歌穂もりこちゃんも一生懸命頑張ります!!!

応援して頂けると、すごく嬉しいです!

 

ameblo.jp

嫌だという人も不安な人も沢山いると思います。

今の私は頑張ってる姿をみなさんに見てもらう事しかできませんが、一生懸命がんばります!

 

2人とも、ファンの反対は覚悟して、エビ中に入ってきたんだよなって。
当時は中学1年生ですよ……。

 

そして同じ大王イカメンバーの当時のブログも泣けるじゃないですか……。

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

当時のかほりこ、加入して3ヶ月で20曲を覚えるという壮絶な努力をすることになるわけで、本当にすごい娘達だと思います……。

 

それから、2年が経ち、今や2人のいないエビ中は想像ができないほどになりました。
ライブやテレビ、ラジオでも2人がどんどん面白いことになっていっていることに、心が弾むばかりでございます。

 

これからも、かほりこに明るい未来が待っていることを祈ります!

 

…………。

なんか、普通にかほりこ応援してるだけの記事になっちゃいましたね……。

これやばくないですか?
空の写真を撮ってSNSに上げてるのと大して変わらないですよね?

じゃあ、せっかくなんで今思いついた、かほりこ音頭を歌いますね。

 

(♪それっぽい和テイストの曲が流れる)

かほりこ応援してみれば〜(あ!よいよい!)
ソシャゲのログインボーナスどうでもよくなるよ〜(時間のムダムダ!)

かほりこ応援しなければ〜(は!どうした!)
タイムリープで死の直前〜(永遠の苦しみ!)

歌穂ちゃん眺めて心を癒やし〜
ビグザム作って村おこし〜(スレッガーさーん!)

莉子ちゃん見つめて心を落ち着け〜
切り裂きジャックに腕ひしぎ〜(ナイフもへし折れ!)

嗚呼〜かほりこ見ていると 幸せになれるから〜
相続税も気にしない〜

Wow〜かほりこ追いかけて 充実しているもんだから〜
冤罪事件も気にしない〜

フォースを信じず かほりこ信じる!(ヨーダにかき揚げ投げつける!そりゃー!)

(♪音が徐々にフェードアウトしていって最後に何故か「せんぱーい…」という声が入っている)

 

そんな感じでーす!

かほりこー!心と身体の健康に気をつけて、すくすくと育っておくれー!

 

ちなみに、中村優さんのブログに、

ameblo.jp

大王イカでもメッセージを交わして←
今年こそは全員で遊ぼうと!´ω`*

って、書いてあって、さっすが中村優さん!
できる女!

 

 

f:id:engine-man:20160105062419j:plain

全員揃うといいね!

 

 

ということで、終わりまーす!

おやす耳毛と思いきやそういう妖怪〜!

また来世!