歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

やったね!

こんばんはー!
ぎりちょんせーふ。 僕です!

一応、前回の更新から一ヶ月以内かな!?ぎりちょんせーふですかね?!
ということで、いとをかしブログでの櫻愛里紗さんをオマージュした挨拶で始まりましたけれども!

いやいやねー、別にね、
もうログインのパスワード忘れたなんて言わないよ絶対〜♪ですよ(ハイパー美声)
まあそれは嘘ですけども。

まさか僕も、周りが海に囲まれた孤島で遺産を探すためにパズルを解いていたら連続殺人事件に出くわしてしまうなんて思いませんでしたよ。
まあこれも嘘なんですけれども。

そんなことはどうでもよくて……

おめでとーーー!!!

 

ameblo.jp

私立恵比寿中学星名美怜さん、大学に現役合格おめでとーーー!!!
希望していた学部らしいし更におめでとーーー!

  いやですね、これは後出しジャンケンだから、どうとでも言えるんですけれども、
僕、今日の夢に星名さんが出てきたんですよ。これは何かあるかも?!と思ったら本当に何かあったし良い知らせでしたね!(知らせって書いた瞬間、バトルプログラマーシラセって頭に浮かんだけど頑張って無視しました)

いやはやおめでたいですね!
まあ芸能活動しながらだと大学卒業するのも大変でしょうけど、きっと星名さんならばできるはずだ!応援してます!

 

  それとは別に、

 この歌穂ちゃん、可愛すぎかよ!
ありがとうございます!神様仏様みぞっち様!
よーく見ました!ほんま最高や!

 

ということで、リハビリ的に短くお伝えしましたー!
それでは!

おやすミッフィーちゃん!

また来世!