歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ほんとちょっとだけ!ちょっとだけなんだけども!

おはようございます!
なんだかんだで、まだ生きてる乃助です!

  ほんとすいません!ちょっとだけなんです!
ちょっとだけ、思ってしまったので、どうしようもなくて書きます!
他に書くことあるだろって感じなんですけど、すいません!
一度思ってしまったら頭から離れないんです!

 

  もう3日前になるのかな……?
3B juniorさんの公式アカウントでこういう画像が投稿されたんですよ。

 

 ももクロ姉さんのバックダンサー的な感じでお手伝いをしている3B juniorさんの奥澤レイナさんの画像なんですけども。
これを見た瞬間、
『あれ……?なんかこれ、既視感あるような……なんだろ……?』
って思ったんですけど、これ、あれじゃないですか!?
この奥澤さん、大剣を担いでる人っぽくないですか?!

 

f:id:engine-man:20160316015233j:plain

ベルセルクのガッツぽくないですか?!(笑)

 

f:id:engine-man:20111206150506j:plain

どうですか?!

 

f:id:engine-man:20160316015732j:plain

 

f:id:engine-man:20160316015839j:plain

『それは剣というにはあまりに大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに鉄塊だった』
奥澤さん、強そうじゃないですか!?
黒い剣士ガッツならぬ、青い剣士、レイナ。

 

もしくは、ドリフターズの島津豊久ね!

 

f:id:engine-man:20160316020231j:plain

近くない?
近くないかな……?

 

  奥澤レイナさん、僕の中では大剣を担いでそうな女の子オブ ザ イヤー受賞なんですけれども!

まあ、それが言いたかっただけなんですけども。
っていう話でした!
お疲れ様でした!

 

 

申し訳程度にエビ中の話を……

  ほんとは色々あるんですけど、こちらもちょっとだけ……。

シアターシュリンプがやっぱり楽しそうだなって話。

 

 

 

とのことで、あぁ、案の定、小林さんはコメディエンヌとして素晴らしいのかー見たかったなーっていう。

見切れ席が当日出るみたいですけど、

 ちょっと無理そうだな……と。

前回みたいにブルーレイ出ますよね……?
大丈夫ですよね……?

 

 この日は、雨に打たれながら自転車乗らざるを得なくて、凍え死にそうだったんですけど、こちらの歌穂ちゃんの写真で元気100倍 脚パンパンマンでしたよ!(脚の疲労は隠せませんでした)

  それと、キングオブ余談なんですけど、
先日、安本さんと小林さんが映画の『セーラー服と期間中は全品30%オフです』じゃなくて『セーラー服と機関銃』を観に行ったみたいですけ……
無理矢理じゃない?!無理矢理書き間違えたけど、無理ありすぎじゃない?!読みづらいだけじゃない?!
すいません、話を戻して、『セーラー服と機関銃』を観たらしいじゃないですか。

 

ameblo.jp

ameblo.jp

僕は全然気になってなかった映画だったんですけど(笑)、先日のすごく観たくなるレビューと合わせて、

(カドカワの大爆死映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」をすごく観たくなるレビュー : 市況かぶ全力2階建)

気になる映画に急上昇してますよ!
けど、見たら後悔しそうなんだよなー!(笑)

っていうお話でした!

 

卒業、合格、おめでとう!

  早いもので、中学生生活も終わりを迎え、先日、高校の合格発表があったそうなのですが、無事合格したようで!
おめでとう!

 

kagajo.com

 

私立輝女学園、少女劇団いとをかし、で活躍中の白川怜奈さん、高校合格おめでとうございます!
いやーおめでたいですね!
受験の時期といとをかしの稽古が被っていて、大変だったみたいですけれども、良い結果が出ておめでたい!

 

……そういや、まだいますね。卒業した娘。忘れちゃいけないですよね!
そうですね!

 

ameblo.jp

沖縄営業所の白石南帆さん、中学卒業おめでとうございます!
ちゅらりんAとかね、最近だと、BS日テレのCMにも出たりしてるので、

(BS日テレ - 「BS日テレ開局15周年特別企画 BS日テレ ドリームソング「アルシラの星」」ページ)
これからも、どんどん活躍してほしいですね!

 

……もっと他に言うべき人がいただろっていう話なんですけども!
完全にタイミングを逃してしまったので、また別の機会にします!(笑)
というか、今年(今年度)中学卒業する人達、逸材多すぎじゃないですか!?
時間があったらまとめたいね!ないだろうけどね!(ギャフン!)

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

高校卒業組もおめでとうございます!

 

  そんなこんなでサラサラっと終わりにしまーす!

バチボコに更新頻度が落ちてるぜ!
けど、気にしないぜ!

それでは!

おやす見切れ席!

また来世!