読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌う稲穂に彩る花を

スターダスト芸能3部、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。3B juniorも好きです。っていうか星屑がだいたい好きでごんす。結構ドルヲタじゃないです。

当たるもんですね

  サンキュー!当選、サンキューな!

ということで、まあこれだけを伝えたくてTwitterのような短文で更新を致します。

  ぽーランド入国(入園?)できるっぽいぞ!やったね!

 

f:id:engine-man:20160521232319j:plain

 

  いやー嬉しいね嬉しいよー!
これで関所とかで捕まらないかぎりは観られるわけですなー!
あとあれね、ピンポイントで僕の頭に隕石が直撃するとかないかぎりね。
もしくは、徐々に日常が非日常に侵食されていって、いつの間にか見た目は普段の街と変わらないんだけど、亡者が跋扈する異空間に紛れ込んでしまったり、戻ってきたりしないかぎりね!(黒街をオマージュしました)
こりゃまた忙しくなりますなー!

  っていうか、Twitterで軽く検索したぐらいですけど、
逆に落ちた人いるー?!
全員当選してるのでは?!

  まあそれは置いといて!
置いといて!ちょっとお父さん!そこに置いといてって言ったのに、どこにやったのよ!え?『ガニメデに置いてきた』?なにそれ?急にスケール大きいじゃない?なに?星を継ぐもの?こわ……。

  ……いや、話題の変え方ヘタクソかよ!
どんだけ寄り道したら済むんだよ!
福岡営業所の藤村木音さんでも、もうちょい上手く話題変えてるわ!

  まあ、つまりは、小林歌穂さんのソロライブ楽しみですよねって話です。
元々は歌手志望ですしね!

 

ということで、終わりまーす!
それでは最後に、おやすみの挨拶に変わりまして、こちらの言葉で締めたいと思います。

『二代目いぎなり東北産の北美梨寧さんによるブログの締めの挨拶と、私立輝女学園3期メンバーの神山凛さんによるブログの締めの挨拶、ちょっと競合しちゃってるよね!』

ameblo.jp

kagajo.com

(↑どういう締めの挨拶かは自分の目で確かめてみよう!)

また来世!