歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

夢の国、ぽーランド

  いやたしかにね、幸せってなんだろうかと。
人は皆、それを問い続けているかもしれません。
結婚することが幸せなのかな。
お金をいっぱい持つことが幸せなのかな。
幸せってどこにあるのかな。
そう思った方に僕は即答します。

幸せって、ぽーランドにありましたよ!!!

 

f:id:engine-man:20160614013846j:plain

f:id:engine-man:20160614013857j:plain

 

最高!
マジ最高!
Psycho!
さいこーーーーーーー!!!!!(身体が浮き上がり爆散する)

  いやいやいやいや!
すいませんね!
テンション上がりすぎて、フリーザに殺されるクリリンみたいなことになってしまいましたけども!

  もう遅いんでさらっと書きますし、そうだね!
だいたいのことは、某まとめ連絡網さんを見たら分かるしね!

  とてもとても幸せな空間でした!
生誕祭ソロライブということで、どうなるのか分からない部分も多かったと思うのですが、これがまあとても充実した約2時間でした。
もちろん、歌もすごかったし、歌穂ちゃんのトークもすごかったですよ!
もうね、MC部分は淀みなく進行していましたよ。
あれだけ喋れるってことは、エビ中として出てる時って、抑えてるのかな?みたいな。
チャラン・ポ・ランタンさんがサプライズゲストとして来て、びっくりしてた小林さんの表情もおもしろ可愛かったし。

  ライブが終わって、最後に帰る時に、2階席にいらっしゃった小林家の皆様も我々に手を振ってお見送りしてくれるという至福の時でした(笑)
お母様も両手を振ってくれるし、お兄様も手を振ってくれるし、妹さんも手を振ってくれるしで、ステラボールが優しさのオーラで包まれていましたよ。
小林家の爆レスですよ(笑)

  そんなこんなで、細かくは後で書けたらいいなと思いつつ、今日はもう寝ますよ!
自分で言うのもなんですけど、前回の記事から随分とテンション違うな!(笑)
まあそれくらい最高だったってことですわ!
最&高ってこのことですよ!

  本当に夢の国でした……。
ということで、今日の所は終わりまーす!

さようなランド!

また来世!