歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

あまりの衝撃に口からプロトンビーム出ました

う、うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

natalie.mu

mdpr.jp

 

lineblog.me

youngjump.jp

 

まままままままっまま、まま、マジ?!?!?!?!?!
マジェスティックセブン?!
いや、マジェスティックセブンは関係ないけど!MJ7は関係ないけど!
ある意味、未知とのSo good!!(未知との遭遇)ではあるけど!

本人ブログにもありましたが、やろうと言ったのは僕です。
ずっと前と言っても1年強?ぐらい前だと思うのですが、 ロフトプラスワンで行ったエビ中職員会議でも言ったことあります。星名に水着をやらせてみたいと。健康的な感じで、明るくポップなイメージ。
これが一番エビ中で似合うのが星名だと思ったからです。

たしかにエビ中職員会議でその話題が出たとは聞いてましたけど……。
い、いいのか星名さん……。

 

lineblog.me

そして校長先生からずっとずっと説得されていた、水着にも挑戦しました!


初めての水着だから、緊張もしたし、どんな感じになるのかな?って戸惑いもありますが…

きっと皆さんびっくりしましたよね??笑

私も未だにびっくりです!笑

 お、押しに弱いのかな……?笑

完全に個人的な感想を言いますけど、正直、ショックというか、なんというか……。
やっぱり、そういうのをやらないのが、スタダアイドルのストロングポイントなところでもあったわけじゃないですか……。
いや、ちょっとまだ受け止めきれないですね……。

"健康的な感じで、明るくポップなイメージ。"
とは、言いますけど、僕、今まで生きてきて水着にそんなイメージをあまり持ったことのないタイプの人間だからな……笑
オリンピック選手とかの水着だったら、「うわすげぇ!アスリートだ!かっけぇ!」って思いますけど、なんか、普通に水着だったらなんかそれはもう、それじゃない?笑

 

まあ、たしかに校長の言うとおり、会社として水着が禁止なわけではなく、
女優チームの方々も写真集のなかで水着になったりもされていますし、モデルさんなんかだと、夏のファッション誌だと水着を着てますから、別におかしなことではないとは思うのですが……。

水着もある写真集です。別に水着だけではありません。

という校長の言葉もありますように、恐らくは全体の数%が水着なだけで、他は普通に可愛かったり綺麗だったりする星名さんが写っているのだとは思うので、過剰に反応しているだけかなとも思わなくはないのですが、ど、どうかな……。

校長曰く、

星名はこれをやって個人仕事の幅が広がるチャンスだと思ってます。

とのことですが、なかなか納得し難いものも正直あります……。
これをやって、増える(幅が広がる)仕事ってなんなんだろうか……?

 

さあ、というわけで、動揺を隠し切れないまま、とっ散らかった文章を書いてきてしまったのですが、現時点で公開されている星名さんは水着でもとても可愛いのには違いがないので、困っちゃいますね!
これは、どうするのが一番ですか?
写真集を買わない選択をするべきですか?
写真集を買ってじっくり見るべきですか?
それとも、写真集を買ったうえで開けないってのが漢ですか?笑

もう僕にはわかりません!!!笑

それでは!

SAYONARA!

また来世!