歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

もしも、石原良純さんが小泉遥香さんのファンだったとしたら、

朝の挨拶は、

『おはるかよしずみ!』

に、なるかな……?

f:id:engine-man:20161111042639p:plain

 

lineblog.me

youtu.be

natalie.mu

 

(※『おはるかよしずみ』というフレーズが頭に浮かんでしまい、どうしても書きたくて短文のブログ更新をしてしまいました。申し訳ありません。
また、遅くなりましたが、ときめき♡宣伝部様メジャーデビューおめでとうございます。)