読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌う稲穂に彩る花を

スターダスト芸能3部、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。3B juniorも好きです。っていうか星屑がだいたい好きでごんす。結構ドルヲタじゃないです。

ノース・サウザンド・リビング!!!

  おはようございます!
メダルゲームのメダルを投げて悪を成敗するタイプの銭形平次です!
もうすごいんだから! メダルがガンダリウム合金を貫くんだから!

  そんなことはどうでもいいんですけど!
どれくらいどうでもいいかというと、
「吉田さん、年いくつなんですか?」
『え〜? 何歳だと思う?』
「う〜ん、34?」
『あー惜しい! 正解は、64兆歳!』
「ワーオ! 4しか合ってねえや!」
『「HAHAHAHA!!!!」』
っていう、文章を読むくらいどうでもいいんです!
そう! つまりは画面の向こうの……あなた達(の時間)です!
もういいかな!?
オンエアバトルをオマージュした決め台詞がバシッと決まったところでいいかな!?

 

  そんなわけで、昨日はノース・サウザンド・リビング……
そうですね! 北千住に参りましたよ!
なんでかというとですね、3B juniorさんの定例公演があったからです!
ヒューヒュー! (口笛かと思いきや喉笛を掻き斬られて空気が漏れ出てる音)
前回の定例は会場のキャパ少なすぎてまさかのチケットが瞬殺だったので行けなくて思わず、
「う、嘘でっしゃろ……?」
って涙を流しながら、あしたのジョーばりに真っ白になってたんですよ。
しかし、今回はキャパに余裕があったし、何よりロッカジャポニカさんがリリイベ同じ日にやるということで、分散したのもあってバッチリ買えたので行ってきちゃったんですよね!

  とりあえず、細かくレポートしようとすると結局完成しないでブログ書かないまま終わっちゃうので、簡易的にやりますね!

  えーと今回は(今回も)1曲だけスマホでなら撮影OKという施策がありましたので、その写真を載せて終わろうと思います。
本来はめちゃくちゃ数あるんですけど、なんというかちゃんと撮れてないのが多数なので厳選しました。(といってもそんな大層なものではございませんが)
余裕があれば後日に上げようかなと思いまする。
なので、本日はこちらで!

 

 

f:id:engine-man:20161124051515j:plain

このポーズの斎藤夏鈴さん、ごっさ可愛くないですか!?
そしてその隣の華山志歩さんもキュートですね!

 

 

f:id:engine-man:20161124051519j:plain

躍動感のある小田垣陽菜さんです。
マジ可愛いです。ヤバいです。
なかなかこの距離で少女のダンスを見ることないですからね。

 

 

f:id:engine-man:20161124051530j:plain

もういっちょひなちゅんです。
若干シリアスな表情。
至高です。

 

 

f:id:engine-man:20161124051537j:plain

あ、雨宮かのんさんだーーー!!!(『りょ、呂布だー!』のイメージで)
いやー麗しいな!

 

 

f:id:engine-man:20161124051549j:plain

可愛さの極みーーー!!!
マジで震えますね。
本当に僕と同じ人間なのかな?
あれでしょ? 向こうの方が税金とか高いんでしょ? そんなことないの?
僕みたいなドブスは税制上優遇されないの? 嘘でしょ……?

 

 

f:id:engine-man:20161124051600j:plain

そして最後にもう一度ひなちゅんだーーー!!!
ほんまにビッグスマイルやで!
これがサンシャインガールや!
太陽と同じ6000度ですからね。僕も身体が3分の1くらい蒸発してましたからね。
それでよく頑張って切符買って電車で帰ってこれたもんですよ。

 

終了でーす!
いやー本当に前回行けなかった分、定例が楽し過ぎて本気で、
『このまま終わらないでほしい……ずっと続けててほしい……』
って思いましたからね。
儚さがすごい。

  ちなみに今回はロッカジャポニカさんとうらんさんがいらっしゃらなかったので、全員揃っていなかったのですが、僕、しばらく26人全員のライブを見れてない……。
悲しい……。
それでもドチャクソ楽しかったので、これフルメンバーだったらどうなっちゃうの?
って、くらい楽しめたでやんす。

 

てなわけで、そろそろドロンさせていただきやす。
さようなランデブー!
また来世!