歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

過ぎ行く夜風と共にあなたにこの言葉を贈りたい。『よいお年を2016』

  こんばん割り下ー!
まさかの大晦日だよー!
光陰矢の如しだよー!

  もうなんかブログに書きたいことが8兆個くらいあるんですけど、全然時間を割けなくてさっぱり書いてないまま2016年も終わろうとしているので、
とりあえず、『よいお年を』っていう日本人的な挨拶ぐらいは言っておかなきゃ人間性がガチで疑われるのかなという不安があったので更新しまーす!

  そんな年内最後に言いたいことは唯一つ!
先日の大学芸会の小林歌穂さん可愛いね!っていう話!
めちゃくちゃ出遅れてるけど!でも言っちゃう!

 

vimeo.com

最初はYouTubeに上がってたのに、なんやかんやでvimeoに再アップロードされるということもありましたが、vimeoを選ぶあたりに個人的には、やるやん、と思いました。

まずそもそも小林さんがちゃんと踊っているということに驚きと喜びみたいなものを覚えつつ、なんといってもこれー!

 

f:id:engine-man:20161231204633p:plain

なんかさ!このカチューシャ?的なものプラスさ、前髪があるの、
ごっっっっっっっっさ可愛くないですか?!
やっぱり前髪って必要だよね!!!
まあ無くても可愛いんですよ!
可愛いんですけど、前髪があることによって鬼に金棒というか、ガンダムにハイパーハンマーというか、ガオガイガーゴルディオンハンマーというか、つまりは戦闘力がバチボコに上がるじゃないですか!
マジ最高ですわ。デフォルトにしてほしいですわ。永久に。

  そんなサドンデスのライブ映像ですが、他にも個人的な見所として、

 

f:id:engine-man:20161231205518p:plain

ダンスバトルに興味がない!』といって、座り込む中山莉子さんですが、これなんかリングの上であぐらをかく柴田勝頼さんっぽくないですか?
あれ?僕だけ?

 

f:id:engine-man:20161231205524p:plain

それと、こちらのダンスバトルに勝ち残ってる時の柏木ひなたさんがとても可愛いです。
僕、このピースを横にするやつに弱いんだよな……。

 

といった所で、本年最後に述べておきたい話を終了とさせていただきます。
来年以降も細々とブログを続けていこうと思います。

  さようなランド・オブ・ザ・デッド〜!
また来世!