歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

時間に咲いた花

    おはようございます。

 

lineblog.me

lineblog.me

 

約一週間経って、公式のコメントが出ました。
僕は、この一週間は正直受け入れるのが難しくて、どちらかというと現実逃避型というか、なるべく考えないようにしてきていたし、エビ中さんの曲も聴けませんでした。
しかし、こうやって校長とメンバーのコメントが出てきて、また少し受け入れることができたような気がします。
なので、これからはエビ中の曲も聴くことができるかなー。とか。

  それとちょっと話変わるんですけど、今回の件を受けて、後輩グループの方とか(事務所が違うアイドルの方も)がアイドル業というか芸能活動においての覚悟をより一層深めたり、彼女の分まで〜的なこととかブログ等に書いてらっしゃって、とても胸に来るものがありますし、僕も前回のブログで魂を受け継いでくれるはずだ!みたいなことを書いておいてなんですけど、あまり無理はしないで欲しいなというのも同時に思うわけであります。
もちろん、自分の意志でやっている分には問題ないんですけど、
もしも、芸能活動以外に目を向けたくなった時は今回の件を気にせずに自分の心に従って欲しいなと。
『彼女ができなかった分を私達が頑張るんだ!』的な気持ちが枷にはならないようにしてほしいなとは思います。
まあ、外野が言うことではないんですけど。

 

  いつまでも悲しい雰囲気なのもあれなので、次回からは再びしょうもないことばかりを書き綴るパティーンで行こうと思います。

 

youtu.be

 

 

  どうでもいいんですけど、なんか全国的にチョコレートが消費される日だったじゃないですか。
なんていうんですか?
セイント 主にチョコレート消費されるデイって言うんですか?言わないですよね。知ってます。
まあそんな日なのにワタクシは全くチョコは頂いておりませんし、なんなら脛をぶつけて青アザできたからね。
全然ハッピーな日じゃないからね。
僕が聖闘士ならなんとかなったのかな?
君それセイント違いやでとツッコんでくれる人もいないからね。

  そんなこんなで、終わります。

明日からまた生きるぞ!