歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

さよならカスマナーフト

  おはようございます!
ライトニングケーブル食べ夫です!
いやそれ、ほとんど妖怪じゃん!

  それは置いといて!綺麗なセルフツッコミが決まったところで!
本日もサクっと話題に触れて終わります!
良い話と良いかどうかはわからない話が飛び込んできましたね!

 

・2年F組 Fit’s組の走れ!を歌っていたのは……?!

 

youtu.be

  走れ!を歌っていたのは、あの、ももクロさんの妹分でめちゃくちゃ可愛い7人組の、3B juniorの、はちみつロケットさんだったなんて!!!
普段のライブで、はちみつロケットさんが披露する時は、『走れ!』ではなく『はちれ!』ということになっているけども、今回は『走れ!』を歌っているということですね!

ameblo.jp

ameblo.jp

 

全然関係ないんですけど、『3B junior ファースト・アルバム 2016』で『走れ!』を歌っているのはロッカジャポニカさんだし、「俺の3Bjr in 日本青年館(スタート)」での『走れ!』の選抜も現ロジャポメンバーだったと思うんですけど、なぜはちロケさん……?
いや、はちロケさん好きなんでいいんですけどね。
なんだろう……事務所内の政治的な争い……? やだ怖い……(勝手な妄想)

 

www.youtube.com

あと、動画のノリ、若くてキラキラしてて見てると精神力がゴリゴリ削られますね(笑)
まあターゲット層じゃないんで当たり前かー、って思ったけど、よく考えたら昔からこういう教室でキラキラしてるタイプの人に怨嗟の念を持ってるタイプだったわ!
老化は関係なかったわ!
クソッ!
何がマジカル・パンチラインだよ!Twitterでこないだの奥澤村さんとマジェスティックセブンさんと一緒に撮った写真上げやがって! サンキュー! マジパンサンキューな!(怒ると見せかけて感謝するやつ〜!)
それと、M!LKの板垣瑞生さんを見ると、結構前に理事長にリプライしてた人の『見てるよ瑞生!』っていうネタ思い出して、ちょっと笑っちゃいます。
という報告。

 

 

・幸せになってほしい……

  突然のことに驚きすぎて声も出なかったんですけど、

toki-sen.com

toki-sen.com

natalie.mu

ときめき♡宣伝部を永坂真心さんが退部して、芸能界も引退なされるということで……。
残念な気持ちではありますが、学業を優先させたいという、ある意味で真っ当な理由での芸能界引退ですので、良かったのかなと。
世の中にはもっと悲しい形でのお別れもありますので……。

先日のホワイトデーイベントでも、白い物を答えていく山手線ゲームにて、『ナン』と言おうとしたものの直前のメンバーの『食パン』という答えに引っ張られて、『カレーパン』と言ってしまうエクストリームボケをかまして爆笑を起こしていたあたり、タレントとして光る物を持っていたとは思いますが、こればっかりは彼女の人生ですので、何も文句は言えませぬ。
ほいがるも含めたらそこそこのキャリアですし、長い間お疲れ様でした。
もしも、また気が向いたら、また宇宙でライブしたくなったりしたら、数年後とかに芸能界に帰ってきてもいいんだよ、とかね。

これからの彼女の人生に幸多からんこと心よりお祈り申し上げます。
って言おうと思ったけど、まだラストライブあるからね。早まったね。

・ゴーストインザシェルに

スタダ芸能2部、CROWN POPでも活動されてる山本花織さんがゴーストインザシェルに出てるんだって!

natalie.mu

ameblo.jp

 役は秘密みたいですけど、すごいですね!
攻殻機動隊ですからね!
僕は漫画とかアニメの実写化が全然好きじゃない、しゃらくさいタイプの妖怪なんですけど、女優のお仕事をしていること自体は、おめでたいですね!

 

・ひ、ひろのさーん

いつの間にやら今年もやってまいりました!

 3ヶ月ぶりくらいに裕乃さん見たな(笑)
どうでもいいけど、この後ろの壁を見ると、『おっ、事務所かな』ってなりますよね。

当たり前ですけど、

去年もほぼ同じ構図。
サイン書いてるパターンと、カメラ目線くれてるパターンくれてもいいのに……。

 

そんなこんなで、終わります!
それでは!
シュタタタ!(食パンを咥えながら忍者走りで曲がり角に向かったところ、転校生に当たると思いきや黒塗りのベンツに衝突してしまう)