歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂さん、お誕生日おめでとうございました 2017

  おめでとうございます!
こんなにめでたいことはないです!
小林歌穂さん、17歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

lineblog.me

ラスト16歳は何をしようか迷って

結局、兄と妹とスマッシュブラザーズマリオカートをひたすら対戦してました笑笑

という流石の小林歌穂さんです(笑)
そりゃ皆から愛されるわと言いたくなります。

 

lineblog.me

lineblog.me

 

 

ameblo.jp

 

桜エビ〜ずの桜井美里さんも小林歌穂さんのお誕生日をお祝いしてました。

 

  私はぽーランドの方で『おめでとー!』と言ってきましたので、それに勝る祝い方もなかろうということで、こちらのブログでは大したことは書けませぬが、それでもおめでとうと書こうかなと思い更新しました。
それと、日付が変わってすぐにお祝いするのがトレンドだとは思うのですが逆に1日の最後に更新する天邪鬼っぷりを今年も発揮させていただきました。
あと、最後にした方が誰が祝ってるのか確認しやすいからというブログを更新するうえでの実利的な面もあります(笑)

 それはともかく。
昨日までの16歳の一年間は色々ありましたね。
神様がもしいるんだとしら、よっぽど性格が悪いか、仕事のできない奴か、限定的な能力しか持ってない奴なんだろうな、などという戯言が頭に浮かんでは消え、浮かんでは消えて。
もうなんというか、傍から見てても大変そうなことが起きたのだから、本人はどれほど大変だったのかと思うのですが、それでも小林さんは変わらず笑顔で、明るくて、ひょうきんで、優しくて。
そんな彼女の幸せを祈ることしかできませぬ。

  17歳はどうなっていくでしょうか。
素敵な日々になるといいな。

 

 

  あのー、タイミングを逃してしまって、言えなかったことあるんですけど、ついでに言っていいですか?
去年の話なんですけど、9月に@JAM×ナタリーEXPOってあったんですよ。
それにエビ中さんも出てて、僕も観に行ったんですね。
それで、エビ中さんの物販で、抽選会をやってて、チャレンジしたんですよ。
そうしたら、

 

 

 

f:id:engine-man:20170612234754j:plain

 

サイン入りチェキ当たったの!!!!!
すごくない!?
これ去年書いてないと思うんですけど、今日まで黙ってたの、逆にすごくない!?

願いとさだめとを内面的につなぐものは祈りだよ。
祈りは運命をよびさますのだ。
運命を創り出すと言ってもいい 

倉田百三 出家とその弟子(リンク先は青空文庫)】

とはよく言ったものですな!
小林歌穂さんの幸せを祈り続けてたら、サイン入りチェキを引く運命を創り出したわ!(笑)

 

と、まあ、そんな感じで終わります!
それでは!
さようなラスベガス!