歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

駄文 of 駄文

  ムーンプリズムパワー!メイクアップ!と叫びながら、キャンプ場でホッケーマスクを被った怪人が暴れてました!(アッカド語で、皆様おはようございます。の意味)

  旬を逃したけど書きたいことを書く記事ですー。
よーいどん!

・デジャヴ〜!

  先日、ときめき♡宣伝部さんが重大発表をしてました。

youtu.be

新メンバーが2人入るみたいなんですけど、主にYouTubeのコメント欄での反応が、まあ賛否両論というか否の方が目につく感じなんですが、うわーなんか見たことある〜!って、既視感を覚えました。
なんか2014年の1月くらいに似た雰囲気を見たことある〜(笑)
まあ色々な考え方がありますから仕方ないですよね。

個人的には、どんなグループでも新メンバーが入ることへの抵抗感みたいなものがあまりない方でして。
基本的には運営の人だって将来のことを考えてそういう決断をしたわけですから、まあ仕方ないかなとか。

それと、こういう新メンバーが入ることへの拒否感を見かけるたびに思い出してしまうのが、なんとかクローバーさんの有なんとか安さんが昔、新メンバーとして入った時に握手会等で『僕は認めてないから』的なことを一部のファンの方に言われたという話なんですけれども、そのことを考えるたびに、そんなキツイことを10代そこそこの女の子に言うのって気が引けないのだろうか……と思うのもあって、あまり拒否感は出ないタイプです。(後にそのファンの方は『あの時はごめん』と謝罪したらしいですけど)
なんか、やっぱり新メンバーとして入る本人達のことを考えると、いきなり否定するのって可哀想な気がしちゃうんですよね……。

っていう話でした。

 

・シーズン4

  組長繋がりになりますが、私立輝女学園のシーズン4はKAGAJO☆7というラグビーを応援する7人組らしいですね!

 

 

 
『KAGAJO☆』という表記にコアなファンの方には胸アツの展開ですね。

私立輝女学園 -KAGAJO.COM-

公式サイトではブログの更新が始まりましたし、先日の初ライブの映像がアップされましたね!

  青山さんが再び輝女に現れ、渡辺さんと早川さんは前期から引き続き、華野さんと広井さんは少女劇団いとをかしに出ていましたけど、星谷さんと菅田さんはこのユニットで初めて知りました。
そして、言わせてください……
菅田愛貴さん可愛すぎじゃないですか!?

f:id:engine-man:20170615061834j:plain

(【イベント情報】KAGAJO☆7 | 秩父宮みなとラグビーまつり2017)

この真ん中で腕組んで立ってる菅田さん、可愛いし格好良いし、いい写真だ……。

今なら菅田さんの名前で画像検索すると、非常にノイズの少ない状態で先日のラグビー場での写真が出て来るので、まだ見てない方はおためしあれ!

 

・土曜のドラマ

  桜エビ〜ずの水春さんが出演予定のドラマでお馴染みの

www.ntv.co.jp

こちらですが、なんと、

ameblo.jp

白川怜奈さんも出るようで、おめでたい!
10月からのワンクールは毎週、水春さんと白川さんが観られるのかな〜?!
ドキがムネムネです!

ここまで輝女関連でお届けしました。

 

・なぜそのチョイス

  これは昨日の話題なので、どちらかというと旬な話なのですが、

www.instagram.com

なぜニイルセンさんなのだ(笑)
いや、いいんですけどね!

 

そんな感じで、書きたいことを書いた駄文でした。
それでは!
さようなラグビー