歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

新メンバーとかリベンジとか

  えー、その昔、江戸の左官屋にヒポポタマス之介という男がおりまして……(シュメール語で、皆様おはようございます。の意味)

 

ときめき♡宣伝部さんの新メンバーがお披露目されましたね!(唐突っ!)

natalie.mu

 

 

 

 

 

 

lineblog.me

 

これは可愛いですわ……!
『可愛いは正義』という言葉がこれほどまでにぴったりな状況もなかなかないのでは。
そして、僕はちょうど新メンバーの挨拶ら辺の配信をちょろっと見てたんですけど、
『あれ?こっちの娘は、いとをかしに出てたおおさ……名前が違う!!!』
ってなりました(笑)
僕は藤本ばんびさんを推そうかな……。
小高サラさんもめちゃめちゃ可愛いというか綺麗ですから、結局のところ、皆頑張れ!ってなっちゃいますね……。
ナタリーさんを引用しますけど、

ときめき▽レモンとして加入する藤本ばんびは、グループ最年少の中学1年生。以前からとき宣に憧れていたという藤本はスタッフとの面談にて、緊張で声を震わせながらとき宣への愛を語ったことが決め手でグループへの加入が決まった。 

ときめき▽パーブルの小高サラはスターダストプロモーションに所属後、わずか1週間でとき宣への加入を打診された中学2年生。

いやすごいな!
藤本さんもそんなにとき宣愛があるんかいというのと、小高さんもスピード感がすごいな!
逸材感がやばいな!

ほんと個人的な好みなんですけど、藤本さん、ツインテールじゃない方が……いや、まあ他のメンバーとの兼ね合いとかキャラ付けとか事情があるのでしょうけど……。
それと、小高さんの『サララ』というニックネーム、『そらら』っぽいな。

 

f:id:engine-man:20170619061804p:plain

f:id:engine-man:20170619061809p:plain

自己紹介の時、小高さんがバビョーン!って感じで飛んでて、ちょっと笑っちゃった。

 

 

 

という経緯らしいですけど、組長の慧眼は果たしてどうなのか?!
これからのひよこ組の成長を見守りましょう!
流石に組長自ら選んだだけあって現時点だと、なかなかの明るさというかぴょんぴょん具合というかアイドル性というか、ときめき♡宣伝部としての適性は高そうな雰囲気はありますね。
それにしても、早川あひるさんに藤本ばんびさんって、組長派閥は動物が2人(2匹)もいるのちょっと面白いな。

 

・リベンジ成功

ロッカジャポニカさんが1000人以上動員したんですってね!

 

 

 

 

 

 

 

 おめでたいですね。
前回のリキッドルームが1000に届かなかった時はちょっと心配しましたし、今年に入ったら某オサカナさんがリキッドルームを完売させてて、これは勢いの差がやばいか?と思いましたけど、CLUB CITTA'でリベンジしましたので、ひと安心。

natalie.mu

しかもアルバムも出すようで、さらに加速して売れることで3B junior本隊にも良い影響が出たら万々歳でございます。

先日、フォーク村に椎名るかさんと中村優さんが出演した際に、

 

 なぜか、お互いの運営が相手のハッシュタグを入れないという謎の事象がありましたが(笑)
なんなんだ、複雑な契約があるのか?(笑)
26人で3B juniorっていう絆みたいなもの、無効になってないよね?大丈夫だよね?(笑)

 

KUNOICHI

  肉体派アイドル、炎のサイドバックこと真山りかさんが、女版SASUKEことKUNOICHIに出演するとは!

 

「アイエエエ! クノイチ!? ナンデ!?」
と、思わず忍殺語が出てしまうくらいにびっくりしたのですが、とりあえずオンエアされてくれー!
良い結果であってくれー!
祈ることしかできませぬ。

ちなみになんですけど、日経エンタテインメント!の世代交代するヒロインたちという特集で、期待されてるアイドル兼女優としてちょっとだけ廣田さんが載ってました。

f:id:engine-man:20170619055412p:plain

(2017年7月号|日経エンタテインメント!)

うん、ほんとそれだけなんすけどね。

 

・シンプル

  KAGAJO☆7さんは7人が各曜日にブログを更新するスタイルなのですが、日曜日についに菅田さんがブログを更新しました。

kagajo.com

まだ読んでないよーっていう方は是非読んでいただきたいのですが、感想としては、
シンプルーーーーーっ!!!
って感じです(笑)
なんだろうな、引き算の美学っていうのかな。
僕が仮に千鳥のノブさんだったら、『クセが全然すごくない〜!』って言っちゃいますね。
『大シンプルじゃ〜』って言っちゃいますね。
これは完全にスタダ女優の系譜ですわ(笑)

 

そんな感じで終わります!
それでは!
おやすミドル級のクリス・ワイドマン!