歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

今月でもトップクラスにどうでもいいことなんですけど

  おはようございます。
冷蔵庫の麦茶を飲もうとしたら麦茶ではない謎の液体を飲んでしまい、身体が肥大化し皮膚が鱗で覆われて肌の色は緑に変色し、暴力衝動が抑えられなくなり、白玉粉で白玉団子を作っては投げ、作っては投げ、を繰り返した結果、アーカムアサイラムに収容されてしまうタイプの悲しきモンスターです。
まあ顔面は元からモンスターなんですけどね、って親の悪口は無しでしょ!遺伝子を叩くのは無しでしょ!ちょっと聞いてますか?!(この後、鎮静剤を打たれる)

 

  そんなことはさておき。
もはやリリース週も終わり、ツアーも終わったので、良くも悪くも全く影響ないし、そもそもこんな世界の片隅にあるブログに影響はないので、ただ単に書きたいから書くのですが、エビ中さんの新曲のMVあるじゃないですか。

 

youtu.be

 

このMV見てて、『なんかこの目が痛くなるタイプの色使い、どこかでも見たような気がする〜!!!』とか思ってたら、思い出したんですけど、あれっぽくないですか?

SAINTEさんっぽくないですか?

 

youtu.be

 

いや、ギラギラした色使いがってだけで、曲がどうとかMVの構成がどうとかの話じゃなくてですね。
どっちも目が疲れる感じじゃないですか?っていうことをお伝えしたいだけでした。
あと、これを書いてるうちに、全体的にそうでもないなって感じが増してきましたので、忘れて下さい。
それだけです。
どうもありがとうございました。