歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

MUSiCフェス、とても良くて幸せな時間でした!

  私立恵比寿中学開校10周年記念の名に相応しい、至高のフェスでした。
色々書きたいことはあるのですが、疲労と眠気がやばいので、とりあえずこれだけは書きたいと思うことを書きます。

  小林歌穂さんと吉澤嘉代子さんの『日記』ハイパー良かったですっ!!!!!

 

いや、めっちゃ良くて、来た甲斐があったわー!

秋田放送の用務員さんも言ってるけど、

小林さんの歌と吉澤さんの曲のフィット感がすごいんよね。
もう最高ですわ。
それと、吉澤嘉代子さんによる『曇天』がとてもとても良かったのです!!!

なんですかね、音楽詳しくないので全然専門的なことは分からないのですが、ギターとキーボードとドラムとホーンというバンド編成だったんですけど、すんげぇ音が格好良かったんですよね。特にドラムのオータコージさん?の音が格好良くて、心が震えました。歌手の人に言うのも変なんですけど、吉澤さんも歌が上手いし、作った人だから当たり前なんですけど、気持ち乗っかってる感じがすごくて、ちょっと頼むからこの音源を出してほしいでやんす、って気持ちです。

 

  雨が降るというエビ中らしいシチュエーションも含めて、最高のフェスだったので、マジで来年もやってほしいです。それくらい良かったです。

 

f:id:engine-man:20190623033154j:plain

綺麗な青色のリストバンドでした

 

  他にも桜エビさんのOAも良かったし、ていうか観たやつほとんど良かったのでそのことも感想文を書きたいなと思いながら寝ます。

 

余談ですけど、元3B juniorの中村優さんが、

とツイートしてたのですが、僕は中村優さんも観測できてないしリトルトゥースも観測できていません!悔しい!


それでは!
また来世!