歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃん、豆をまく

 はろはろーこんばんはー豆という名の悪意や怨念をぶつけられた結果、鬼と化した者ですー!

豆を投げてる腕を取って、えい!背負い投げ~!(鬼の強靭な力で投げられたため相手はミンチになる)

 

 色々なところに鬼が出没するやばい世界になってしまった日本なのかなーと思ったらそういう行事のある日なのね。おいらベルギー生まれだから全然わからなかったアルヨ~。

 

そんなバカなこと言ってたら、小林歌穂ちゃんも節分を楽しんでいたみたいでブログを更新していました

♪せつぶーん( ̄∇ ̄)♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11764275367.html

 うんうん、楽しそうだね。ちょっと引用すると、

お兄ちゃんが鬼役で、歌穂と妹でお豆投げまくりましたー(^_^)bワハハ

 なるほどなるほど、小林歌穂ちゃんにはお兄ちゃんと妹がいるんだね。妹ちゃんも可愛いのかな?どうなのかな?スターダスト・プロモーションに入る気はないのかな?それとも他事務所に入って、Perfumeのあ~ちゃんと9nineのちゃあぽんパターンになるのかな?あと今日の「Youは何しに日本へ」に出てきたPerfumeファンの外国人すごい良かったね。ライブ会場行ってグッズ全部買うところとか本当に幸せそうで何かに夢中になるって素敵やん?

 

 脱線しましたけども。

まあここまでは、小林歌穂ちゃんも普通の少女だなーと思って微笑ましいだけなんですけど、次がちょっと驚きでした。また引用しますと、

そして、そして!!


f:id:engine-man:20140204031406j:plain





↑↑大豆の子分です!!笑
描いてみましたー(*^▽^*)

 え!?「大豆の子分」?!そもそも親分は?!どういうこと?!

っていうね。もう流石ですよ。やっぱり普通に生活していても天才の片鱗が垣間見えるよね。

そして更にこちらを引用します。

お豆もたくさん、食べましたー( ´艸`)
何個だろー?

30個ぐらいかな?食べましたー!!

 なにこの破天荒さ!歳の数だけ豆を食べるとか関係ないんでしょうね。もう13個じゃ足りないんでしょうね。

 

 いやすごい。可愛いし天才だし破天荒だし、魅力しかない。目が離せないですよ。

 

 余談ですけど、ファンの「エビ中に入りたいです」的なリプライに対して、

 と答えていました。

……僕、トーク廻せる自信あります!自分、20代男性っすからそこらの小娘よりは廻せるはずっす!押忍!

っていうヤバイ人は絶対入れないだろうな!あー厳しい現実!

バイバイ!