歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!小林歌穂ちゃん、エビ中Hiらんどっ!へのパスを手に入れるの巻

こんばんワイルドワイバーン!!! バーン!(勢い良く窓ガラスを破り外に飛び出す) いやー最高でしたね! エビ中Hiらんどっ!に小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんが出るという情報をTwitterで見た時は、思わず 「時は来た!それだけだ!」 って口に出てたし、…

UTBとQuick Japanに載ってる小林歌穂ちゃん可愛すぎる

見ました!?超可愛くないですか!?UTBに載ってる小林歌穂ちゃん(と中山莉子ちゃんと星名美怜ちゃん)可愛すぎませんか!?Quick Japanは、れにちゃんのインタビューあるし、テレビオブザイヤーあるし、カホリコのインタビューがあるので読み物として買お…

エビ中、ノイタミナ枠のオープニングやるってよ。(それみろ!カホリコ#3にて発表されました)

可愛いよー!!!本日も世界で一番天国に近いUst番組、「それみろ!カホリコ」が配信されましたよ!!!いやー可愛いね。可愛い以外の言葉が見当たらないね。プリティかキュートかってぐらいよ他に言えることは。 まあ詳細なまとめはまたもやエビ中まとめ連…

小林歌穂と中山莉子、私立恵比寿中学放送部に降臨

いやー遂に来ました!来ましたね!死期! ジョークジョーク!まだ死期は来てないよ!誰が死ぬかっつーの!まあ社会的には死んでますけどね!(会場が爆笑の渦に包まれ、同級生は嘲笑の嵐) そうじゃなくてですね、遂に、ラジオの私立恵比寿中学放送部にエビ…

小林歌穂ちゃんはセンスの塊

こんばんワイルドカード!おっす!敗者復活戦に参加できないタイプの敗者です!皆元気してた? ゲスの極み乙女。って、てっきり乙女がボーカルしてるのかと思ってたら違うのね。 どう?アイドルの名前をブログタイトルと記事のタイトルにしてるのに、結構な…

アイドルの『特技・変顔』 問題

こんばんワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団!!! いや長い長い!モジリが長いよ!こんばんわが消えちゃってるよ! どうも!フィギュアスケート男子でお馴染みのブライアン・オーサーです!! そっちかい!っていうね、羽生結弦の方じゃないんかいコー…

やったね!「それみろ!カホリコ」#2のアーカイブがアップされたから小林歌穂ちゃんの可愛さを堪能しよう!

やりました!僕達のエネルギー源こと「それみろ!カホリコ」#2のアーカイブがアップロードされましたよ!エネルギー源ですよ、むしろエネルゲンですよ!今ここに エネルゲン=それみろ!カホリコ の公式が出来上がりました。 いやー可愛いね。 謎のおじいち…

アイドルの自己紹介はちゃんとリハをした方がいい

こんばんわんこそば!ショーン・ホワイトです!ハーフパイプを利用して宇宙に行きます!ア・バオア・クーに行きます!そしてジオングにやられます。なぜならスノーボードが宇宙仕様になってないから。あと単純に人間は宇宙で呼吸できないから。 なんてアメリ…

来週のエビ中放送部、小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃん遂に降臨!

いやー昨日は雪がすごかったですねー!あまりの寒さに凍ってしまいましたからね!僕が! ほら、僕は外で犬小屋に住んでるから凍るよね。しかも貧坊ちゃまみたいに前半分しか服がないから。超寒いの。あと近所のおじさんがすっごいダジャレとか言うから。「ト…

大した話題はないけれど連続で更新すると気持ちが良いよねという自己満足のための記事

明日は雪が降る予報なようで。それも結構な量が降る予報だそうで、様々なイベントの予定がどうなるんやと皆様方、気が気でないようでございますね。具体的には、明日はスターダスト最後の楽園、KAGAJO☆4Sのラストライヴがありますし、柴咲コウさんもイベント…

「それみろ!カホリコ」#2の流れを軽くまとめ

こんばんよう! 本日も日本において最高峰の癒やしを提供してくれるUst番組、「それみろ!カホリコ」が配信されましたが、相変わらず最高でしたね! 「最高ですか?」って聞かれたら全力で「最高でーす!」って返しちゃうくらい良かったですね。 また後日ア…

明日は小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんによる番組「それみろ!カホリコ」の#2だよ

昨日は雪が降ったので更新できませんでした。ほら、僕は外で生活してるもんですから、PCに雪が積もってタイピングどころじゃなかったから。もう大変よ。 それは置いといて、昨日の中山莉子ちゃんのブログにて、小林歌穂ちゃんがお揃いの耳あてをしていて可愛…

小林歌穂ちゃん、豆をまく

はろはろーこんばんはー豆という名の悪意や怨念をぶつけられた結果、鬼と化した者ですー! 豆を投げてる腕を取って、えい!背負い投げ~!(鬼の強靭な力で投げられたため相手はミンチになる) 色々なところに鬼が出没するやばい世界になってしまった日本な…

泣かないで

ほら、人間と仲良くなりたがってた鬼いたじゃん? それと同じでさ、砂かけババアだってツインテールにしたいと思ってるよ。きっと。 だから皆も変なプレッシャー与えないでさ、砂かけババアがツインテールにしてTwitterに写真上げてたとしても、優しさで包み…

可愛すぎてずっとそばに居てほしい…

いやほんとにね、ほっともっとののり弁と唐揚げ弁を恵方巻きにしたやつすごくないですか? あれ考えた人ある意味ぶっ飛んでるよね?そのうち弁当を抱きまくらとかにするんじゃないの?まあしないでしょうけど。あ、どうも、周富輝です!周富徳じゃないよー!…