歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

SAYONARA 3B juniorさん! こんにちはアメフラっシさん!

とりあえず、ちょっとだけ書きます!いや、やばかったですね。前日にグダグダ言ってましたけど、3B juniorさんのラストライブ、色々とやばかったですね。まあ何がやばかったかって、『ひとつよろしくどうぞ』でうらん師匠が合流した時の会場の盛り上がりがハ…

渋谷で無機質な天井を見ていた

(※11/4追記:ごちゃごちゃ言ってすいませんでした!結局11/3のライブ色々あったものの楽しんでました!以下は手のひら返しする前の感想です。) いつかそんな日は来るとは思っていたし、でも同時にそんな日はずっと来ないでほしいとも思っていたけれど、や…

そう、素敵な空間といえば、ぽーランド3!!!

小林歌穂さんお誕生日おめでとうございましたーーーーー!!!やったー!おめでたいよー!O!M!E!D! 溜めて〜〜〜! TO!OMEDETO!おめでとー!!! そんなわけで、小林歌穂さんの生誕ソロライブ、ぽーランド3!!!に行ってきましたよー!!! 本日は、小林…

お姉さんに似て雨女で……。

おはようございます!ガンマンに言い掛かりをつけて決闘を申し込んだもののリボルバーで蜂の巣にされて返り討ちにされ之助です! そんなことはどうでもよくて!取り急ぎお伝えしたいのは、桜エビ〜ずさんのリリイベ行ってきたよってことです!ららぽーと豊洲…

¿nɥɔᴉqǝ

おはようございます!サワークリームオニオン味のお菓子を食べてて喉が渇いてきたので、雨を飲むタイプのおじさんです!ゴクゴク飲みます!押忍! 本当にそんなことはどうでもよくて、他に書きたいことはもさもさあるんですけど、ちょうどタイムリーだったの…

キネオ先生の粋な計らいに感謝します。 だいぶ前に撮った短編映画を本日だけ限定公開いたします。観てください。『なんなら君と遠くまで』(2012)主演は鈴木裕乃、松野莉奈、柏木ひなたの3人。https://t.co/zu3YM4tiUE — 近藤キネオ (@chiriproceo) 2018年2…