歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザツナコウシーン!

いくぞ! ちょっと書くだけの更新! ザツナコウシーン! カタカナで書くと、ロボみたいで素敵じゃないですか!? 伝説の勇者ダ・ガーンみたいな! そうでもない? むしろ、競走馬みたいな感じ? どうでもいい? あたしの話どうでもいい? あ、おはようござい…

その書物はエビコレと呼ばれているそうじゃ…

オ、オレ、ブログ カク… ニンゲン、カエレ… コノ モリ、シンセイ ナ バショ…! カレー ハ ノミモノ… ハヤシライス ナニモノ…! ………… いやお前が何者だよ! ってね! そんな森に住みしハヤシライスを恐れるモノを演じてみましたけどもね。 なにその存在?森に…

事件は会議室で起きてるんじゃない、トイレで起きてるんだ!

おはようございまーす! 朝食にフルグラと間違えて砂利を食べてしまうドジっ娘でーす! メガネを外してると視力が悪いから間違えちゃうんですトホホ…。 あとメガネを外してると、目からビームが出ちゃうんですよ。自分で制御できないくらい大出力のビーム出…

土屋さんが語る、女優としての小林歌穂さん

恐怖!消えた大型連休の謎! みたいなことを言いたくなるくらい、大型連休で何かをした記憶がない者です! 髪の毛を切りに行ったくらいだよほんと。 しかも、あんまり要望通りにはなってないけど言い出せなくて、しょんぼりしながら帰ったっていう悲しい OMO…