歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新のための更新

どうもーこんばんはー!プレデターですよー!あなたのお財布光学迷彩!(財布を盗む) 本日は時間も取れなかったし、小林歌穂ちゃんに特に動きがないので、小林歌穂ちゃんの身にこんなことが起きたら嫌だなーというのを短歌にしてみました。 左手を ドリルに…

逆に大喜利のお題の方を寄せて小林歌穂ちゃんが大喜利強くみえるようにしよう!

昨日の中山莉子ちゃんのブログに載ってる小林歌穂ちゃんも可愛かったですね! どうも、モーガンフリーマンです! いやー目から鱗とはこのことだね。 すっごい痛いの。だって鱗硬いから。目から出てくる時に大変よ。 痛すぎてマンドラゴラが引っこ抜かれた時…

「それみろ!カホリコ」#1アーカイブきた!

みんなーーーーー!!!!それみろ!カホリコのアーカイブがようつべに来たよー!!よかったね!みんなで小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんの可愛さが堪能できるね!みんなでジェームズスカイ氏を楽しむことができるね!みんなでズコーーーーーッ!!!が受け…

ちくしょう!しもやけの野郎、俺がぶっ飛ばしてやる!!!

コンコン!すいません!シャイニングの時のジャック・ニコルソンですけども!このドア開けていただけませんか! おっす!ニコルソンさんちのジャックでございます!(柏木ひなたちゃんのブログにインスパイアされたオモローな挨拶) ベリベリベリ!(顔を剥…

エビ中の新メンバーに

エビ中こと私立恵比寿中学、3人脱退して加入するのが2人ということで、歌割りとかダンスのフォーメーションが大変ということを聞きましたので、これを解決するには、僕がエビ中に入ればいいんじゃないですか?! そうしたら脱退する人数分加入するのでばっち…

BLTに小林歌穂ちゃん少しだけ

今まで早見あかりちゃんのブログの更新頻度くらいしかやってこなかったのに、頑張って一週間くらい毎日更新した反動で、一回間空くとなかなか書けない現象ありませんか? まいど!僕でっせ! とりあえずお伝えしておきたいのは、今月のBLTで「俺の藤井」の記…

45分間の天使たち

う、うわああああぁぁぁぁぁ!!!!!! 皆さん観ました?!いや観ましたよね?!やばかったですよね?!そうです! 中学1年生コンビ小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんによるUstream番組、「それみろ!カホリコ」めっちゃくっちゃたまらない可愛さと面白さで…

いよいよ明日!

いやー来ました!待ちに待ちましたよ!そうです都知事選の立候補者が出揃いましたね…って違う違うー!違う違う、そうじゃ、そうじゃなーい♪ 思わず鈴木雅之出ちゃいましたよ!皆さん違いますよ。遂に明日は小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんによるUstream番組…

もしも小林歌穂ちゃんが稲川淳二だったら

(元ネタ:♪やっほぉー(●´∀`●)(小林歌穂)|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ ) いやぁー先日ね、学校で実に不思議な現象に出くわしましてねぇ。今日はちょっとその話をしようかなーなんて思ってるんだけどね。 実はね、イスからグググーッと…

これは病的じゃない

どうも!鶴光でおま!(名乗った瞬間眉間を正確に狙撃される) 小林歌穂ちゃんに目立った動きがないので書くことがあまりないのですが、風の噂と虫の知らせとTwitterで知ったんですけど、エビ中での小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんの教育係に、安本彩花ちゃ…

可愛いショートカット娘は世界を救う

嫁に来ないか~♪ なあ来ないか?いやマジでマジで。冗談じゃなくて。ねえ嫁に来ない?笑って誤魔化さないでさ。ね?どう?嫁に来ない?僕のチームに入らない?セコムしてますか? こんばんは。新沼謙治です!嘘です! さっ!ということでね、理事長のツイー…

愛の深さ

愛、それはLOVE。カタカナで表記する時はラヴって書く方。どうも、ケント・デリカットです(無表情でメガネを前に後ろに動かす) 全然はてなブログの文化わからないんですけど、全然知らない人にはてなスターとか付けちゃって大丈夫なのかな?ダメなのかな?…

題名のない小林歌穂ちゃんを見守る記事

牛丼屋さんで「ごちそうさま」と言いたいけど言えないなー(なぜならボールギャグを口に装着させられていて「コーホー」としか言えないから) オッスオラだよ! エビ中の職員会議行きたかったなー!とか思ってたら エビ中まとめ連絡網 : ロフトプラスワン、…

タイムマシーンがあったとして、

タイムマシーンがあったとして、皆さんは何をしますか?あのー僕はですね、あっすいません、ちゃんとやりますね。あどでーぼぐねぇータイムマシーンがあっだらねぇー…違うんです!今のはこめかみに銃口を突きつけられて命令されてたんです!モンゴリアンデス…

ももいろクローバーの「走れ!」に乗せて小林歌穂ちゃんあるあるを

それでは、本日は、私立恵比寿中学のお姉さんグループである、ももいろクローバーの「走れ!」に乗せて小林歌穂ちゃんあるあるをお届けしたいと思います。 ミュージックスタート! 笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない! 動き出すよ 君の元へ 走れ! 走…

もしも、田原俊彦が小林歌穂ちゃんのファンだったら

どぅも!たーらとしひこでぇす!ハァッ! 今日見たんだけどね、小林ハァッ!歌穂ちゃんハァッ!だけどね、 すごいカッコイイヘアースタイルだね!ハァッ!おいこっち来て見てみろよ!ハァッ! 普段と違って男っぽい髪型だよね!ハァッ! まあ普段と言っても…

小林歌穂ちゃんを病的に見守る決意

それは年が明けてすぐのこと。まあすぐといっても4日だけれども。 その時の僕はこの日が忘れられない日になるとは思っていなかったし、今日食事中に舌を噛むとは思ってなかった。すっごい痛いの。痛いけどこの話は小林歌穂ちゃんとは関係ないのでやめます。 …