歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エビ中の裏番長、柏木ひなたさん、お誕生日おめでとうございます!

『おめでとう ハッピーハピーバースデーーー!!!』 出たー!誕生日の歌をチョイスした場合にベタじゃない方のやつー!久しぶりの岡本真夜さんのハピハピバースディだー! というわけで本日もおめでたい日でございますね!そうですね!柏木さんちのひなたさ…

鈴木裕乃さん、お誕生日おめでとうございますの儀。エビコレ、ペアグラビア。他。

おめでとー!おめでとうございまーす!ズンドコズンドコドコドコドコドコ!ブォォォーン!ブォォォーン!(森の中から太鼓の音が聴こえ、法螺貝の音かと思いきや、おじさんが頑張って口で法螺貝っぽい音を出し、大地が割れ、海は荒れ、雷が轟き、宇宙からは…

ほんとちょっとだけ!ちょっとだけなんだけども!

おはようございます!なんだかんだで、まだ生きてる乃助です! ほんとすいません!ちょっとだけなんです!ちょっとだけ、思ってしまったので、どうしようもなくて書きます!他に書くことあるだろって感じなんですけど、すいません!一度思ってしまったら頭か…