歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

今年もこんな季節ですね。 各所でも話題ですが、裏紅白歌合戦の出場者が発表されました。(本家じゃないよ) 裏紅白歌合戦2014 残念ながら(?)私立恵比寿中学さんは出場者に入っておらず、おもな選に漏れたかたがたの欄にも名前がありませんでした。 昨年…

ゲームセット!

しゅーーりょーーーーー!!!!!! 終わりー! 終わりですー! イエローサミット落選しました! 一般もチャレンジしましたけど全然繋がらないしダメでしたー! エビコレ生写真、サイン入りどころか、ちゃん歌穂のばしこばさえ出ませんでしたー!(ショック…

ロボサンの感想とか秋本帆華さんの誕生日とかスタダ関連の話

おはようございます! 「おはようございます!」って言ってるけど、ビックリだよね! 何がビックリってこれを書き始めた時はゴリゴリの深夜だったのに、書いてるうちに夜が明けちゃってるの! 超驚き! 僕がヴァンパイアだったら、書いてる途中で日光を浴び…

時は来た!エビ中がゴッドタンに……!

おはようございまーす! おはよー! ねえ!おはよー!おはようってば!ねえ聞いてる!?(自分が死んで霊体になっていることに気がついていない…) どうも!霊的な力でブログを書いている者です! まあ、それは置いといて… マジか!? マジでか!!?? マジ…

今更ですけど、エビ中Hiらんどっ!のラスイチアドベンチャー面白かったですよね?

おはようございまーす! どうもー! 上半身が牛で、下半身が牛の者でーす!!! …じゃあただの牛じゃねぇかよ! 一瞬、ミノタウロス?ケンタウロス?と思わせといて、結局ノーマルな牛じゃねぇか! ノーマルな牛はそもそもブログ書かねぇよ!しかも はてなブ…

パンはパンでも小林歌穂ちゃんが大好きなパンってなーんだ!

おはようございまーす! どうもー!修正テープの中身だけを抜き取る妖怪でーす!! どや!困るやろ! ちなみに親戚にはホチキスから針だけを抜き取る妖怪がいます! しかし、最近台頭してきた針を必要とせず穴も開かないホチキスのせいで、活躍の場が少なく…

横アリの歌穂ちゃん可愛すぎるやんっていう話と駄文

こんばん歯ー! 出ました!!! 超イケてる挨拶ギャグ! 『ハイタテキ!』発売と掛けてみましたけども。 それはそうとして、 わたくし、未だに横アリ行かなかったことへの後悔で心が弱っていますよ…

とりあえず一言

うわあああぁぁぁぁぁぁ!!! か、歌穂ちゃんソロやったんですね!!??? 休憩中。①衣装は真山美怜廣田:ドレス風、彩花:ゼンマイ、松野:傭兵、柏木:兵隊、中山:カウボーイ、小林:熊。②I can't stop~初披露。全部英語ダンスナンバー。③星名、小林、柏木、…