歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめき♡宣伝部 経由 STモ行き

おはようございますー! 女の子に「ドーナツあげる」と言われて喜んで貰おうとしたら、レコード盤を渡されたので、『や、やだな〜、ドーナツはドーナツでもドーナツ盤じゃないすか〜』と引きつった笑いで返すと、「いいから喰えよ」と強めに言われたので仕方…

僕が出棺される時はエビ中の『スーパーヒーロー』を流してほしいくらい

おはようございますー! お盆ということでご先祖様を迎えに行ったらそのまま数日間異世界に迷い込んでしまったので、ファミえんにいけませんでしたでお馴染みの僕ですけども! 思えば僕の夏はGFで終わってましたね……。 ちょうど今帰ってきたの。 まあ異世界…

小ネタってやつですよ

おはようございますー! 「……たい…。……チャギ…れたい…。歌穂ちゃんにネリチャギ叩きこまれたい…。」 という寝言を電車で寝ている際に発してしまい、車両から僕以外全員消えてしまったことでお馴染みのあっしでございやす! そんなジョークは置いといて! 置…

GF見てきたよっていう簡易的な報告

こんばんは!ささっと報告だけしますけど、代々木第一体育館でガールズファクトリー1日目を見てきましたよ!マジ最高でした!安本さん喉大丈夫かな?っていう心配はありますが…。そんでもって、今日はマジ最高の日だったのが、なんてったって、そう!席がす…

「待ち合わせは、お台場で!」と、桜エビ〜ずは言った

おはようございますー! ヘッドホンを装着してるのかなーと思いきや、厚揚げを両耳に装着してるタイプの者です! そんなんだから友達がいないんだろうな! いや、もうなんというかですよ。 既に皆様ご存知のお話ですけれども、そうですよ。 8月1日、桜エビ〜…