歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日 is 信じられない…

こんにちはー! うん、信じられない! 大晦日なの信じられないよ! 嘘だと言ってよバーニィ! 早すぎるでしょ! しょうがないからやっつけで大晦日に更新しますよ! 書きたいのに書いてないこととか山ほどあるよ! 僕だって1年を振り返った企画とかやりたか…

エビキュリ、真夏の南半キュリスマスは最高の夏でした…!

おはようございます! ヘッドフォンの耳当ての部分をクリスピークリームドーナツに変える慈善事業を行っている偽善者です! それは嘘ですけど、行ってきましたよ! エビ中のクリスマス2日目公演「真夏の南半キュリスマス」! 19日が「真冬の北半キュリスマス…

とりあえず言いたい!

エビークリスマス!!! めっちゃ楽しかったです! エビクリ!(エビキュリ!) 詳しいことは後で書くとして、とりあえず言いたいのは、 有明コロシアムに天の使いかと思うくらい可愛くて楽しい小林歌穂ちゃんがいましたね! チュパカブラの「チュパチュパチ…

エビ中とゴッドタンの幸せな時間を振り返ろう前半戦

おはようございまーす! 投票所の出口にスタンバイして、出てくる人に「すみません、朝ご飯なに食べましたか?」と聞くタイプの出口調査をしていた者です! ちなみに私の地域では過半数を占めていたのが、スティックのりでした! さっ!そんな僕の脳内ワンダ…

驚愕の企画『クイズ ぽーちゃん1人に聞きました』が始まってます!

こんばんはー! 小学4年生でーす!!! おいおーい! というね、旬をだいぶ逃した炎上ネタで始まりましたけども。 僕も小学4年生っていう体でブログやればよかったですね。 その手があったか!って思いましたもんね。 それは置いといて、 色々あったんですけ…

とりあえずメモ

居ても立ってもいられないので書いてスッキリしたいがためのメモ。 ロボサン、2話序盤にて、教授、芹澤、トモ、吉田が会話しているシーンで吉田が、 『今日来てない子達がロボットを動かしたとは限らないんじゃないですか?』 や、教授が『ただでさえ揃いが…

ロボサン7話の感想とか日記とか

いやほんとですよね! 歌穂ちゃんすごいっすね! 僕もまさかねロボサン見ながら涙を流すとは思いませんでしたね。 恐ろしいですわ。 あ、おはようございます! そうです!僕こそがキャベツ太郎ですー! 決まりましたね。 ディレイ挨拶ギャグね。 うん、まあ…