歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エビバル#3での小林歌穂ちゃんの可愛さを振り返ろう

こんばんはー! エビ中がライブをする時、雨が降るであろう… と古代の石版にも記されていたとおり、雨が降りましたね! 今日はもうサクっと本題に入りましょう! はてなブログなのに画像を多用してNAVERまとめみたいな使い方をするこの企画です! さ!という…

続・真山りかと柏木ひなたの仁義無き戦い

こんばんはー! おばあちゃん、俺だよ、俺!ミスタービーンだよ! ちょっとまずいことになったからお金振り込んでよ! …なんてね! 今流行の振り込めミスタービーン詐欺をお送りしましたけども。 どこで流行ってるんだろう… カンヌかな… あと「俺だよ、俺!…

祝!小林歌穂ちゃん携帯復活!そしてツアーも高評価!

ドンドコドンドコ…(謎の民族楽器の音) ドドスコスコスコ… 宴じゃー! 小林歌穂ちゃんの携帯が直ってブログを上げることが可能になったことを祝って宴を開催するのじゃー! 日本の奇祭、「歌穂ちゃんの携帯復活祭」として取り上げられるくらいに祝うのじゃ…

真山りかと柏木ひなたの仁義無き戦い(後編)

うりゃー! ワシじゃー! そう!和紙じゃ! 意志を持った和紙じゃ! 和紙がブログを書いておるのじゃ! 世も末じゃろうて! …なにこれ? この物質が意志を持ってブログを書いてるシリーズなに? 書いといてなんだけど着地点一切見えたことないからね。 それ…

真山りかと柏木ひなたの仁義無き戦い(前編)

どうもー!まいど! アンドレ・ザ・ジャイアントでーす! ゆうても身長が7フィート4インチ(約223cm)あるからね! フリーライブ観覧とか最強説よ。 すごい見えるから。ただ後ろの人からすごい殺気を感じるけどね。 あとあれよ、新宿のタワレコなんかだと衝…

雑更新

こんばんは! ミニ四ファイターです!! …嘘だよーー!! ミニ四ファイターじゃありませんよ!僕はあんなカラフルな格好してないですし、子供からは石を投げられる存在ですからね! ちなみに春風亭昇太さんでもありませんよ! そう、僕ですよ! 今日はエビ中…

エビバル#2での小林歌穂ちゃんの可愛さを振り返る

こんばんはー! どうですか皆さん!ラブリースマイリーベイビーしてますか?! セコムしてますか?的に聞いてみましたけども。 僕の勘ですけど、長嶋茂雄さんはラブリースマイリーベイビーしてますね。 で、一茂さんはラブリースマイリーベイビーしてないで…

小林歌穂ちゃんと安本彩花ちゃんによる極悪同盟!

こんばんはー! どうみんな?チームしゃちほこの野菜生活体操のPVを見て、「あの少年羨ましいな!俺だって咲良菜緒ちゃんが隣にいたら野菜生活200京ガロン飲むよ!毎日飲むよ!その後、全部吐いて、空に綺麗な虹を架けるよ。それでその時食べてた、たこやき…

緊張と緩和の笑いが完璧でした鈴木裕乃さん

先日の武道館での合同出発式、僕は見に行くことができなかったのですが、めざましテレビなどで映像が流れたので少し救われました。 僕はてっきり涙しか流れないかなと思っていたのですが、鈴木裕乃さんが見事な緊張と緩和の笑いを繰り出していたので笑ってし…

君の決めた道ならば寂しくなんてないさ

時というのは残酷であり優しくもあり。あっという間に運命の日が過ぎました。別れの時でもあるし、新たなスタートの時でもあるわけです。この時が来る前に、クイックジャパンを読めていたことが正解だったなと思います。僕は武道館には行けませんでしたが、…

小林歌穂ちゃん、エビ中Hiらんどっ!にて衝撃の事実を知る!

こんばんはー! そこのあなた!そう!そうです! そこの素手でモビルスーツを破壊しようとしてるあなたに向けてますよ! なんてね!ジョークジョーク! 今のはサイド7ジョークだったんですけどもね。 そんな、スペースノイドの僕がお送りしていますけども。 …

裕乃さんがエビ中に入った時

4月6日放送の「私立恵比寿中学 放送部」で、 『メンバーに初めて会った時と今とで、どんな風に印象が変わったか』 というリスナーからの質問に答えていました。 その内容が結構興味深かったのでメモ的に書き起こしておきます。 出演者:真山りか、瑞季、鈴木…

おかえりなっちゃん!安本さんも喜んでいますの巻

こんばんはー!そしておかえりなさーい! そうです!なっちゃんこと杏野なつちゃんが帰ってきましたよ! 宇宙怪獣殲滅のために銀河系の中心に出発して、 1万2千年くらい経ってようやく地球に帰ってきました! 僕達もね、宇宙から見えるように「オカエリナサ…

スーパー雑記

こんばんハイドロプレーニング現象!!! どうも!厄介者です!! 雑な挨拶から始まりましたけどもね。 本日は、まあ明けてるので正確には昨日なのですが、 エビ中グローバル化計画がMXで始まりましたね!! MCの流れ星ちゅうえいさんも、「頑張ってるとちゅ…

小林歌穂ちゃん、今週のエビ中Hiらんどっ!でついに喋る

こんばんサモハンキンポー!!!いや何もかかってないから!言葉遊びヘタクソかよ!そんなセルフツッコミから始まりましたけどもね。今まで沈黙を守り続けてきた(オンエアに乗ってないだけ)小林歌穂ちゃんがついに口を開きました! そして、やはり喋ることに…

エビ中Hiらんどっ!で綺麗なコントが決まってました

こんばんはー! 「エビ中」って打とうとしたらミスタイプして「エボ中」になっちゃった。 私立エボラ出血熱中学とか嫌だからね。エボ中って。 超怖いし。 まったく応援する気は起きないタイプのアイドルだからね。 みにちあ☆ベアーズに応援してもらってよう…

小林歌穂ちゃん、エビ中Hiらんどっ!で厳しい試練!

君たちは4月の気持ちを考えたことがあるのかね!毎年毎年、フールだと言われるし、皆嘘をつくし。 4月は随分前から人間不信に陥ってますよ! なんか1日限定のジョークでサイトを改造したりしてるなかにもスベってるやついっぱいあるからな! 気をつけろよ!4…