歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mのステよ!シベの少よ!

おめでとー!おめでとうございまーす!!! (Mステのテーマ曲、松本孝弘の『#1090 〜Thousand Dreams〜』に乗せて階段を降りようとしたところ脚を滑らせて落下し血だらけになりながら) そうなんですよ! 私立恵比寿中学さんがMステに出演するんですってよ…

『金八』のプロモーションじゃー!そして歌穂ちゃん、ラジオにて映画の話

おはようございまーす! あれー?なんか幻聴が聞こえるなー? と思ってたら、右耳に人面瘡ができていて、それがずっと『まるごとバナナ…まるごとバナナ…』と囁いてくるという恐怖体験をした者です! ただあれよ、その人面瘡が新川優愛さんにそっくりなの。超…

はい! ということで、ブログタイトル変えました!

おはようございまーす! 両国国技館で力士が撒く塩を別の白い粉に変えるタイプの妖怪でーす! やばい白い粉ね。中毒性の高いやつ。 そう、ハッピーターンの粉よ。 撒いた後に手をペロっと舐めてみたら、あれ?いつもより美味しいぞ…?ってなって、相撲に集中…

歌穂ちゃん映画出演の情報に、か、身体の震えが止まらない…(※追記 止まりました)

※23時頃追記 エビ中スタッフTwitterと本人のブログで発表あったので落ち着きました。 なんか宣伝文に釣られたっぽいですね。 ちょっと引用しますね。 小林の件。映画に出るのは事実です。エビ中に入る前の作品です。ラブシーンの事は何でこんな言い方したん…

もうなんかエビ中で(が)充実してる!

おはようございまーす! フユニャンを題材に、怪異と不可能犯罪を絡めた小説を発表しようとしてるタイプの京極夏彦でーす! …嘘だよー! 京極夏彦じゃないですよ! まあまあそんな指貫グローブは置いといて! もうなんか私立恵比寿中学さんのあれやこれやで…

「俺のザ・ベストテン」を観たんですよLVで。しかし悲劇が…

おはようございまーす! ジバニャンを百鬼夜行に加えようとしてるタイプのぬらりひょんの孫でーす! 微妙ー! 旬のキャラクターとちょっと前のジャンプ漫画を持ってくる微妙なやつー! はい!寄り道終わります! かなり今更、もはや「どこよりも遅い!」って…

行きたいライブに行けなかった時、めちゃくちゃ辛い説!

おはようございますー! 僕ですー! ジムスナイパーですー! …嘘だよー! なんだよジムスナイパーがブログ書いてる設定って! あれか!ボンボンとかでやってたMS自体が人格持ってるタイプの漫画か! あとジムスナイパーである必要性が皆無ね! そこにMSの名…

明けましておめでとうございます。かほりこ一周年おめでとうございます。

おめでとー! 日付変わっちゃったけど、かほりこ一周年おめでとー!!! 濃密な1年だったなー! おはようございます! どうも!ベネディクト・カンバーバッチです! …嘘だよー!ベネディクト・カンバーバッチじゃないよー!シャーロックに出てないよー! ベ…