歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小林歌穂ちゃん、『ちちんぷい』でボケ過ぎ説!

こ、こ、こんばんはー! 僕でーす! そして僕の隣にいるのが、サークルKサンクス +K 公式キャラクターのぷらクマくんでーす! おや?ぷらクマくんが何かを言っているよ? ぷらクマ『くまくまくま?くま?くまくま!くーまくまくま!くま?』 ふむふむ、訳す…

毎度お馴染み、旬を逃した話題を書こう!

ブロン!ブロローン!ブロロローン!キキーッ! (フルフェイスのヘルメットを外し、ママチャリから降りる僕。バイクの排気音のようなものは口で奏でていた) おはようございまーす! 今月で一番カッコイイ登場の仕方をしてみました! バイクの排気音のつも…

生存報告がてら軽くエビ中 ++の話をしよう!

おはようございまーす! 生きてまーす!!! 一週間更新してなかったけど生きてますー! いわゆる、元気でかまる君ですー! なんかこの一週間でエビ中さん関連のテレビだとか情報だとか色々ありましたけど、もうそうゆうのはエビ中関連の各まとめサイトさん…

それは裏切り。もしくは……

あの、その、本当ならば、もっとポップな話題を書こうと思ってたんです。 書きたいものはたくさんあって、ラジオやテレビの書き起こしとか。 でも、なんというか、やっぱりこれは避けて通れないというか……。 一応、僕としては、ネガティブな話題、というか愚…