歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

来週のエビ中放送部、小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃん遂に降臨!

いやー昨日は雪がすごかったですねー!あまりの寒さに凍ってしまいましたからね!僕が!

ほら、僕は外で犬小屋に住んでるから凍るよね。しかも貧坊ちゃまみたいに前半分しか服がないから。超寒いの。あと近所のおじさんがすっごいダジャレとか言うから。「トマトは鳩!魔都!」みたいな無理矢理なダジャレ言うからめっちゃ冷風が吹くの。

まあここまで雪がすごかったってことしか本当のこと言ってないですけども。

 

タイトルの通り、エビ中のハイテンションガール真山りかちゃんのブログによると、来週のエビ中放送部に小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんが初登場らしいので、楽しみですね!

それと、エビ中のライブ、「自習」がネットで中継されるらしいです!やったね!チケットが取れないから光学迷彩で会場に侵入しようとしてた人もなんとかなるね!

 

昨日は小林歌穂ちゃんブログを更新していましたね。

♪雪( ̄∇ ̄)♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

しょっぱなから、小林歌穂ちゃんと裕乃さんの写真ですごい可愛いですね。

それとUstの最後にも言ってましたけど、

ひろのちゃんが来てくましたねー( ̄∇ ̄)仲良くなれたと思いますo(^-^)o

 だそうで、仲良くなれたのならおじさんは何も言うことはないよ。小林歌穂ちゃんは全人類と仲良くなれると思うよ。小林歌穂ちゃんの力なら、デヴィ夫人小島瑠璃子の仲を修復できると思うよ。

あと雪だるまを作ったそうで、写真を載せてるんですけど、最後の写真ちょっと怖くない?ちょっと頭削れてない?あと目と口と思われるのもちょっと怖さを増してるよね。でもそれでいいよ。それが歌穂ちゃんクオリティーだもんね。

 

ちなみに中山莉子ちゃんのブログも更新されて

ゆき♡*゚(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

小林歌穂ちゃんと一緒に写ってる写真がありますけど、歌穂ちゃん謎のポーズしていて可愛いですね。なんなのこのポーズ?元エビ中宇野愛海ちゃんが出演している「なぞの転校生」にかけて、なぞのポーズしてるのかな?

どう?僕のこじつけ力どう?戦慄するでしょ?

 

話変わって、瑞季のブログが上がってるんですけど、スタッフのミスで同じ記事が2つあってどないやねんと。しかも内容が、瑞季エビ中Hiらんどっ!最後の収録だったという泣ける内容なのによ。

雪だ雪だーわーいわーいo(`^´*)(瑞季)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

雪だ雪だーわーいわーいo(`^´*)(瑞季)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

っていう同じ内容なんだけどね。まあどっちか後で消えるかもしれませんが。

ちなみに、引用すると、

そんなわけで今日は
エビ中Hiらんどっ!
の収録いってきたよ☆



今回もまた色々ありました。笑

 

なんですが実は、
今日が私にとって
最後の収録となりました。



エビ中らんどっ!
から1年ちょっと…
色々な経験させて
いただけたと思います!



罰ゲームは辛かったり、
エビドリは少し恥ずかしかったり、
でもご褒美が嬉しかったり♪



毎回本当に色々考えてくれて、
自由にやらせてもらえて
すっごく楽しかったです!



スタッフさんもいい方ばかりで
最後には涙も流してくださって、
とても感謝してます(>_<)(>_<)



またどこかで会いましょう
って言ってもらったので、
私も頑張らなきゃ☆



本当にありがとうございました。
みんなぜひ放送みてね~!

 っていう良い収録現場だったんだなーという思いと瑞季の決意が見れて、良い記事ざんすよ。

…ということは、エビ中Hiらんどっ!にかほりこが出るのも近いかなと。お姉さん達の意志を継いで頑張ってほしいね。

 

また話変わって、昨日でスターダスト最後の楽園KAGAJO☆4Sが解散というね。

毎度のことながら、エビ中まとめ連絡網さんがまとめているので、ありがたく拝見しました。

エビ中まとめ連絡網 : ラストライブ、ミライへ向かってJUMP! KAGAJO☆4S、卒業!

すごいですね、特典会が長くなって結局22時までやったっぽいですね。しかも最後はグダグダになったみたいですが。でも、良いライブだったようで。

アイドル、女優、モデル、とそれぞれの未来に向かって頑張ってほしいですね。頑張ってる女子は輝いてて可愛いですからね。

たまに頑張り方間違えちゃう娘とかいるからね。学校の音楽の授業で自分らで好きな曲を演奏していいよって言われたもんだから、アニソンをピアノで弾いちゃうみたいなね。しかも歌いながらだから。やめろー!ただでさえアウェーな学園生活が更にアウェーになるぞー!って心の中で叫んじゃうみたいなね。しかも世の中残酷だから、その女の子が容姿が優れていればなんとかなったかもしれませんが、当時人気のブサイク芸人さんにそっくりだったから。女芸人じゃなくて男の芸人さんそっくりだったから。悲しい色やね。

なんの話だよ!

それじゃあまたごきげんよう~!

(追記:放送部ではなく何故か放送室って書いてたので修正しました。なんだろう、松本人志の放送室が頭に残ってたのかな…)