歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃんはセンスの塊

こんばんワイルドカード!おっす!敗者復活戦に参加できないタイプの敗者です!皆元気してた?

ゲスの極み乙女。って、てっきり乙女がボーカルしてるのかと思ってたら違うのね。

どう?アイドルの名前をブログタイトルと記事のタイトルにしてるのに、結構な頻度でアイドルの話から始まらない感じどう?尖ってるでしょ?ポップなものとか王道のものよりも、マイナーなモノこそがカッコイイと思ってる人みたいでしょ?

 

まあ本題に入るとですね、皆さん昨日の小林歌穂ちゃんのブログ見ましたか?

♪バレンタイン♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

一日遅れでバレンタインの様子を書いてくれてるんですけど、そのバレンタインで小林歌穂ちゃんは何を作ったと思います?

普通のアイドルちゃんはね、チョコと作りますよ。もしくはクッキーとかカップケーキとかそういう感じの可愛らしいお菓子ですよ。

ただね、小林歌穂ちゃんは違いますよ。そんな枠とか関係ないのよ歌穂ちゃんは。歌穂ちゃんっていうかもはや、ちゃん歌穂だよね。まあ意味はないんですけど。逆にしてみたかっただけなのよ。こういう脱線こそがね、人生において後々重要だったり重要じゃなかったりしますからね。これは、重要じゃない方だと思いますけど。

そんな小林歌穂ちゃんがバレンタインに何を作ったのか……そう!

たいやきです!!!

すごくない?!そこいく!?なんなの?!

思わず笑ってしまいました。予想を超え過ぎてて、驚きですよ。

更に、ちゃんと理由があるんですよ。それを引用します。

あっ、みなさん気づいて頂けましたか???



バレンタイン+たいやき
   ↓↓
バレンタイヤキ!!笑笑

短いけど、この辺でーバイバーイ(^_^)/

小林歌穂でしたー(^_^)b

 

想像の斜め上でしょ!?そんな発想ある!?

これには理事長も

 と絶賛ですよ!

他にも、

 

 など、理事長から高評価を受ける小林歌穂ちゃん、これからも注目です。

きっといつか天下を取るでしょう!

(ブログに載せてる写真可愛い!)

f:id:engine-man:20140216235025j:plain