歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

むしろ小林歌穂ちゃんの香りの消臭剤が欲しい…

こんばんワラッタメ天国!
懐かしい!エビ中がちょいちょいゲストで出てた番組!
ボキャブラ天国のリメイク的位置づけでやってたハウフルス制作の番組!
そしてゴールデンでやってるジェネレーション天国もハウフルス制作!昨日、柏木ひなたちゃんがゲストで出てたやつ!来週は星名美怜ちゃんが出るやつ!
でももう終わる番組!
 
ウエストランドさん並みに長いツッコミでお送りしましたけども、如何お過ごしですか?
大丈夫ですか?なんか特殊部隊に入って、謎の犬に追われて洋館に迷いこんだりしてませんか?
…初代バイオみたいな展開のやつの方が稀だろ!というね。
 
さ!ということでね、前回は小林歌穂ちゃんがリセッシュのCMに出てる話をしたらですよ。
すごいんですよ、すごいアクセスされてるんですよ!アクセス解析みてビックリしちゃった!
まあすごいアクセスといっても、1桁が3桁になりましたってレベルですけどね…
あれね、吉本の若手芸人が最初の給料低いから、収入が何倍になりました!って言っても、同ランクの他事務所の人と比べると…みたいなやつね。
 
…それは置いといて、で、置いたまま日にちが過ぎちゃって虫が湧いてきちゃったりしてね。
それでお母さんに「あんたこれなんなの!?ちゃんと片付けなさい!」とか言われて、『うるせえよ!あーあ!今やろうと思ってたのになー!もうやる気なくなったわ!』とか言って不貞寝ですよ。
んで、ハッ!と目が覚めたら病院か何かで、『そうか…さっきのは夢だったのか…母さんはもう…それにしてもここは一体…?』みたいなね。
…なにこれ!?言いたいこと何も考えずに書いてたら全然先に進まないよ!学習しろよ!僕!
 
すいません、本題に戻りますね。
 
そんなリセッシュのCMで、理事長がこんなこと言ってましたよ、
 

 

 
ほー!なるほど!あの娘もスタダ芸能3部なんだー!
と思って、スタダのサイトの白川怜奈ちゃんのプロフィール見たらですよ、
CMの欄に花王「リセッシュ」って書いてあるのよ!
未だに小林歌穂ちゃんの欄には書いていないのに!!!
なんだこの差は!?
あれか!?白川怜奈ちゃんが、スターダストプロモーション芸能3部 ティーンズモデル発掘オーディション2012 準グランプリ受賞だからか!?
それで小林歌穂ちゃんは、平凡人っていうオリジナルキャラを考えて絵を描いて発表してるから載せてないのか!?
これは反旗を翻さなくては!立てよ国民!ジーク歌穂!
 
どうだ!これが当たり屋的発想だ!恐れ入ったか!
 
ということでね、今日はこれだけ言いたかったんですけどもね。
 
 
それでは、リセッシュのCMで初めて小林歌穂ちゃんが気になった方もね、そうでない方もね、是非とも可愛い小林歌穂ちゃんが載っているUTBを買ってみては如何でしょうか?(これぞ見事なステルスマーケティング!)
さよなら、さよなら、さよなら。
f:id:engine-man:20140304233615j:plain