歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

やったね!小林歌穂ちゃん、エビ中Hiらんどっ!にてご褒美を獲得!

こんばんはー!春風亭ジェームズ・ボンドでーす!
完全な架空の人物を騙るところから始まりました!

それは置いといてね、タイトルの通り小林歌穂ちゃんがエビ中Hiらんどっ!でご褒美を獲得したのですが、その流れが面白かったのでサクっとレポートしまーす!

利きオレンジジュースに挑戦した小林歌穂ちゃん。

鈴木裕乃さんと中山莉子ちゃんが仲間です。

目隠し状態で一口飲んで、
あーこれ、おばあちゃん家で飲んだ
と、初っ端からフルスイングする歌穂ちゃん。

皆で正解だと思う物を指差すことになり、

f:id:engine-man:20140311225222j:plain

1人だけ違うのを指差してしまい焦る歌穂ちゃん!

f:id:engine-man:20140311225248j:plain

これには皆も爆笑!

なんやかんやで意志統一ができたようで、同じ物を指差し、見事正解!
やったね!ご褒美ゲット!

ご褒美はフローズンヨーグルト!
美味しそうですねー!

f:id:engine-man:20140311225319j:plain

…あれ?歌穂ちゃん…?美味しいと思ってるかな…?

そういえばQuick Japanのインタビューにて食べ物の好き嫌いの話題で
デザートだったら、プリン、ヨーグルト、ゼリーは食べられなくて、いちごとかは食べられるけど、ブルーベリーは食べられないし、ジャムは食べられないんです。出されたら食べるようにはしているんですけど。
って語ってましたけど!?
フローズンだから大丈夫なのかな?
「美味しい」とコメントしてたけど真実はどうなんでしょう…
でも頑張りましたね!お疲れ様!

そんな歌穂ちゃん情報をお送りしました!さようなら!