歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃん、エビ中Hiらんどっ!で厳しい試練!

君たちは4月の気持ちを考えたことがあるのかね!

毎年毎年、フールだと言われるし、皆嘘をつくし。

4月は随分前から人間不信に陥ってますよ!

なんか1日限定のジョークでサイトを改造したりしてるなかにもスベってるやついっぱいあるからな!

気をつけろよ!4月の気持ちも考えろ!自分を経由してスベられたら辛くて涙も零れるでしょうよ!


まったく…

どうも、こんばんはー!僕ですよ!

いきなりね、4月という概念の気持ちになって世間を一喝するというね。

ちょっとわかりづらかったかもしれませんけど、言っておきたかったのでね。


さ、ということで、現在のエビ中Hiらんどっ!では、エビ中ドンッ!アドベンチャーと題して、

各メンバーの答えを予想して一致させるゲームをしていますけども。

例えば、星名美怜さんが海外旅行に行く前に食べておきたい食べ物は、とかですね。


ただね、これ、エビ中の新メンバーには厳しすぎるでしょ!

普段のメンバーの会話とかから予想するものでしょうが、明らかにまだ打ち解けきってないでしょうよ!

星名さんの海外旅行に行く前に食べておきたいもの、の答えが


小林歌穂ちゃん「お肉」

中山莉子ちゃん「まつさかうし」


これ前回オンエア分で、正解した時のご褒美として紹介されたやつだから!

検討つかないからさっきの見たやつ書くくらいしか思い浮かばない結果の答え!

そして、この回、小林歌穂ちゃん全然喋ってない!!!

厳しい!今回のオンエアは歌穂ちゃんに厳しすぎるよ!

洗礼がキツイわ!


でも頑張ってね!

小林歌穂ちゃん、頑張って!いつだって!信じてる!(ポンポンを振りながら)


まさかのね、東京女子流さんの名曲が飛び出ちゃいましたけども。東京出身がゼロでお馴染みのTGSさんね。


てなわけで、大した情報も内容もなく終わりますー。

あ、エビ中MV撮影したみたいですね。気になりますね。

ではさようなら!


おわり