歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ZeppDiverCityでしたね!行けてないけど!

こんばんはー!

パックンマックンのマックンでーす!嘘でーす!

僕、吉田眞さんじゃないからね!

しかも普通なりすますならパックンの方がネームバリューあっていいだろと思いますけどもね。

いや失礼だわマックンに!

 

そんな雑な挨拶を終えたところで。

今日は(明けたので昨日)ZeppDiverCityでのライブ(学芸会)でしたね!

僕はちょっと天下一武道会に出てたので行けなかったんですけども。

あれよ、ミスターサタンに負けるっていう重要な仕事があったから。巧く負けるのにも技術いるから。父さんこれでメシ食ってるから。

冗談はさておき。

 

はいそうですね、こんな時のエビ中まとめ連絡網さんですね!

エビ中まとめ連絡網 : エビ中ルーキーツアーZeppDiverCity公演! 『アンコールの恋』初披露&安本彩花withカホリコ『たそがれシアター』披露!

 

って小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんと安本さんで「たそがれシアター」やったの!?

やだー!泣いちゃうじゃないですかー!

 

と思ったら、1部で莉子ちゃんが歌詞を飛ばして、2部は歌穂ちゃんが歌詞飛ばして歌穂ちゃんちょっと泣いてたらしいじゃないですか…

なんですかそれ…教えてくれたらすぐに歌穂ちゃんを優しく抱きしめに行ったのに…え?ダメなんですか?法に触れちゃうんですか?!くそー!法律めー!

 

なんてね、本当にファンに殺されちゃいそうなジョークはさておき。

いやいや、冷静に考えたらね、それくらい当たり前なんですよ。

だってこれまでこの短期間に何曲頭に詰め込んできたんですか。

それにそもそもカホリコは人前で定期的にライブをやるようになって、1年経ってないですよ?

チーム大王イカがいつお披露目だったのよって話じゃないですか。

これを成長の糧にしていただければいいのですよ。

頑張ってね歌穂ちゃん!

 

あと新曲「アンコールの恋」が披露されたようで、僕も早く聴きたいな!

 

あと先ほどのまとめを引用させていただきますけど、ガリ勉の時の寸劇が面白すぎるんですけど

1部

寸劇・りななん「授業サボって潮干狩り行こうぜ!」彩ちゃん「嫌だよ、市民プール行こうぜ!」
     りななん「あーさーり! あーさーり! あーさーり!」彩ちゃん「消ー毒ー水! 消ー毒ー水!」
     美怜「ガリ勉サイコ―!!」

2部

寸劇・りななん「授業サボって江戸前寿司行こうぜ!」彩ちゃん「嫌だよ、フットボール行こうぜ!」
     りななん「あーなーご! あーなーご! あーなーご!」彩ちゃん「守ー護ー神! 守ー護ー神!」
     美怜「ガリ勉サイコ―!!」

 

 なんだこれ!(笑)

うん、最高だよね!

 

 あと美怜ちゃんが靴を飛ばしてしまったそうで

早速自分でブログに書いていましたね

みれい☆飛ばしましたପ(´,,•ω•,,`)ଓ|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

あともう一個の新曲は映画のタイアップ曲になったらしいですね!

 

だいぶ前からだけど、キテるな!エビ中

 

 

話変わって直接エビ中関係ないのですが、そうです宇野ちゃんですよ!

エビ中初期メンバーの宇野愛海ちゃんですけども!

お知らせ、色々 ☆宇野愛海☆|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

 

宇野ちゃん、ザキミヤさんとエビ中武道館に行ってたみたいですね!

なんかエビ中はこうやって元メンバーは仲良さそうですけど、お姉さんグループはどうなんですかね。早見さんはまだしも、他の人達はあんまり聞かないですよね。

まあそれはそうとして、宇野ちゃん、コカコーラ FIFA W杯キャンペーンのネームボトルのポスターに出てるんですって!

しかもNARUMIって書かれたコーラのボトル売ってるらしいですよ!

やばいね!コーラ買わなきゃだね!サークルKサンクスで だけどね!

宇野ちゃん元エビ中で一番売れてるんじゃないの?

前クールはなぞ転でいい演技してたし、

Youtubeで公開されてるショートムービー

攻殻機動隊ARISE borderless:project 山岡大祐監督「島村ユキは田中ケンジを忘れない」 - YouTube

にも出てるし、女優の仕事いい感じだね!

4月に転校した人達も女優になったらこういうところと戦わなきゃいけないから大変な道ですね。でも自分で決めた道ですから、やりがいはあるはずです。

ていうか宇野ちゃん今身長168センチあるのか!

もしエビ中に残ってたら平均身長高いグループになってたな!

 

それと5月5日にチームしゃちほこがスッキリ!!に出てましたけども、その日の咲良菜緒ちゃんのブログを見ると、スタダアイドルの繋がりがわかって嬉しいですね。

ススススッキリ。 咲良菜緒|チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

スッキリに出るにあたってのアドバイスを夏菜子ちゃんから貰ってたり、美怜ちゃんがスッキリを見ていたみたいで、菜緒ちゃんが映ってるテレビの写メを送っていたりそのテレビがSHARPのテレビってことがわかったりで嬉しいで…あかん!最後のストーカーみたいになってる!

 

 

まあそんなこんなでね、歌穂ちゃん情報よりもスタダDD感溢れる記事になってしまいましたが唐突に終わろうと思います!

お疲れ様でした!

また来世!