歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃん好き兼 早見あかりちゃん好きが発動できる言葉遊び

「百瀬、こっち向いてぽーちゃん!」

 

どうです?大爆笑ギャグでしょ?

歌穂ちゃんの自己紹介と早見あかりちゃんの主演映画のタイトルを掛け合わせた超絶おもしろギャグでしょ?

 

ただ分かってくれる人がほとんどいないっていうね。

それと分かってくれても

「あぁ、はい…」

くらいの反応っていうね。

悲しい色やね…。

 

それはそうとね、

 

小林歌穂ちゃんの自己紹介

こちらで

♪涙流す度につよくなれる♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

本人もブログに書いてある通り

じゃんけん(ぽー)

 

あっち向いて(ぽー)

 

じゃんけん(ぽー)

 

こっち向いて(ぽーちゃん)

 

キャッチフレーズは、

 

歌う稲穂、ダンシングライス

出席番号11番小林歌穂です!!

 

 

だと思うんですけど、

 

この動画の

私立恵比寿中学 ニコニコ超会議3 超演奏してみた【1日目】 - YouTube

11分頃から歌穂ちゃんの自己紹介始まるんですけど、

これだと「こっち向いたら」って言ってませんか?

気のせい?

噛んだのかな?

その後のそれみろ!カホリコ最終回とかは「こっち向いて」って言ってるんですけどね。

 

~talkchange~

 

あ、これ話題を変える時にチームしゃちほこ咲良菜緒ちゃんがよくやってたやつね。超便利だけどね。最近やってないけど。

 

歌穂ちゃん、昨日ブログを更新していまして、

♪こんばんわ♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

ライブの感想なんかを書いているんですよ。

たそがれシアターのこととかもね。

その中で個人的にオモローだった場面あるので引用しますね。

大丈夫!って声をかけてくださってありがとうございました!!泣きそうになっちゃったけど、なんとかこらえることができて、良かった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今度は納得がいくように頑張るぞー!!!

 

体調に気をつけてくださーい!!

 

 

いや急にこっちの体調気遣ったな!

すごい唐突じゃない?!

嬉しいけどね!

僕らみたいなゴキブリ系男子を含むファンの人全体の体調を気遣ってくれるなんて本当に嬉しいけどごっさ急ハンドルきったな!

でもその未完成さが好きだよ歌穂ちゃん!

あー可愛いなー。

 

バタフライエフェクトのキャンペーンの、メンバーオリジナルカスタムイヤホンって

私立恵比寿中学オフィシャルサイト|購買部

あれっぽいよね?

KOTORIのやつっぽいよね…?

DESIGN YOUR HEADPHONES | KOTORI たのしいほうの、ヘッドフォン。

っていうか完全に同じパーツあるよね?

これ各メンバーのやつそのまんま選べば金はかかるけど一緒にできるよね?

まあいいんですけどね。

 

また話変わって、

真山さんのブログで明かされましたけど、武道館の打ち上げをやっていたそうですね!

好きだよといえずに(真山りか)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

楽しそうだなー!

主に安本さんが!

すんごい笑顔!

いいですね。戦友ですからね。瑞季さんが来れなかったのは残念ですけど、元気にしているらしいので良かったですね。

 

 

あと中山莉子ちゃんのブログの衝撃ね!

初挑戦 !(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

どんだけきゅうりを食べる気だよ!っていうね(笑)

エビ中ファンみんな反応してるしエビ中まとめ連絡網さんでも取り上げてるしですごいなりったん。

 

 

早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』

5月10日公開です。

映画『百瀬、こっちを向いて。』公式サイト

 

ちなみに早見さんオフィシャルサイトできましたね。

HAYAMI AKARI OFFICIAL WEBSITE - 早見あかり オフィシャル・ウェブサイト

 

 

 

ということでね、たいして話題はありませんでした。

さようなら!

体調に気をつけてくださーい!!

また来世!