歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

遅ればせながら、カホリコが載ってるBLTとspoon.を買いました

こんばんわだかまり!

 

どうもーモヤモヤする挨拶から始まりましたー。

 

言いたいことは全てタイトルで言い切ってるんですけどもね。

そうです、ようやくBLTとspoon.買いましたよ!

全然本屋さんに行く機会がなくて買ってなかったんですけどようやく買いました。

 

いや、なんならね、書店さんと出版社さんには失礼ですけど、立ち読みで済ませちゃおうかなって気持ちもありましたよ。

これを買うお金をガリガリ君に回したら、それはそれで幸せなんじゃないかとか、色々考えました。スタッフ頑張って探しました。素敵やん。

 

やばいやばい!素敵やん兄やんを素人がイジったら危険だわ!あっぶねー!

 

脱線しましたけど、まあ買うと決めて本屋さんに行ったわけではないのよ。

とりあえず中身を確認してからだなと。

 

それでチラッと中身を確認するよね。

小林歌穂ちゃんの可愛さに心を奪われるよね。

意識が飛ぶよね。

意識が戻ったらもうレジでお金を払い終わってるよね。

綺麗な夕日を眺めながら、列車に揺られるよね。

片瀬高校のスマイルに卓球で勝負を挑むよね。

負けるよね。

自分の才能の無さを気づかされるよね。

帰り道で喧嘩するよね。

退部になるよね…。

 

最後の方はピンポンになっちゃったんで嘘なんですけど。

しかもエビ中を応援してるならノイタミナ枠でも龍なんとかの埋蔵金の方をチョイスしろよってね。

 

それはそうとしてね、小林歌穂ちゃんやっぱり可愛いですね!

もちろん中山莉子ちゃんも可愛いんですけどね!

 

 

 

f:id:engine-man:20140512235935j:plain

 

BLTは契約済のシンデレラということでね、お姫様的な衣装でしたね。

 

 

 

f:id:engine-man:20140512235951j:plain

 

spoon.はあれですよ、上手い言葉が見つからないんですけど、すごく良い写真がありますよ。

 

 

本当に細かいことなんだけど、気になってしまったので書くのですが、歌穂ちゃんBLTのインタビューだと「元々アイドルが好きで〜」ってなってるけど、Quick Japanとかだとチーム大王イカのレッスンとかを経て段々好きになっていったって語ってますよね。

まあ文字数限られてるし、質問の仕方で変わったりするでしょうし、毎回同じ答えも面倒だったりするでしょうからそこまで気にしてないんですけどね。ちょっとだけね。

 

氣志團万博の出演者が発表されましたけど、

ももクロエビ中、しゃちほこ、ってやばいですよね!

プチ俺の藤井ですよね!

あと岡村ちゃんも出るからテンション上がりますね!

 

あ!輝女学園、公式Twitter公開されましたね!

 

それだけですけど!

 

それと最近エビ中ではメンバーの身長がよく話題になっていて、先日も莉子ちゃんがついに真山さんの身長を抜いたことが報告されましたけども。

たこやきレインボーの彩木咲良ちゃん、身長が去年より約10センチ伸びて、151センチらしいですよ!

この調子だと、どんどん真山さん抜かされていくな!

 

ただ、それよりも更に小さいお姉さんグループの有安さんはどうなんだというね。

この一年間で彩木咲良ちゃんの方が大きくなってしまっていますからね。

 

どう思ってるのかはわかりませんけど、この言葉を送りましょうね。

「泣いてもいいんだよ」

 

見事なオチが決まったところでね…

そうでもないか!

だいぶ無理やり持っていった感じあるかな!

 

そんなこんなで話が散らばったまま失礼しまーす!

お疲れ様でした!

また来世!