歌う稲穂に彩る花を

スターダスト芸能3部、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。3B juniorも好きです。っていうか星屑がだいたい好きでごんす。結構ドルヲタじゃないです。

なんか色々あったね!

こんにちはー!!!

ダスティン・ホフマンでーす!

嘘でーす!

 

早めに撤回しましたけどもね!

いやいや、あれですよ。

奈良崎とわちゃんショックでモヤモヤしてる間にね、エビ中が愛媛と大分でライブしてるし、ももクロは24時間USTやったし、チームしゃちほこももクロの24時間USTに出てから名古屋でライブしてるしで色々ありましたね!

 

そして、これを書いてる今さっきナタリーに上がってましたけど、まさかのニュース!

ナタリー - 元エビ中瑞季、おはちゅ岡本夏美らドラマ「GTO」で生徒役

 

瑞季ー!早いよー!でもおめでとー!

早速ね、女優に転向してお仕事が決まりましたね!

いきなりネームバリューのあるドラマですからね。大手事務所は違いますね!

 

なっちゃんと裕乃さんも頑張ってほしいね!

 

ということで、ここ数日を振り返ろうと思いますけど、まあほとんどお馴染みのエビ中まとめ連絡網さんを見れば十分ですね!

エビ中まとめ連絡網 : ひなたの靴が舞う!! エビ中、大分フリーライブ!&名古屋港しゃちほこ凱旋フリーライブ!

 

 

ひなちゃんが靴を飛ばしてしまったようですね。

楽しそうな現場ですね。

それと安本さんのアドリブ力すごいなー。

そして、個人的にめっちゃ気になったのが、小林歌穂ちゃんのおじいちゃんは大分出身!

あとぁぃぁぃと美怜ちゃんもらしい!

だからか!だから行きたい場所に大分を挙げていたのか!

そして大分弁を喋ったらしい歌穂ちゃんすっげぇ可愛いな!な!

拝借しますと、

 あー!大分まで飛んで行きたかったわー!

具体的には指をパチンと鳴らして地中からガンダムが出てきて、それに乗って大分まで行きたかったわー!

ネオジャパン代表になりたかったわー!

関係ないな!

 

歌穂ちゃん可愛いな…あと、また引用しますけど、

 

 というね。

こういうのを見ると、握手会っていいなとも思うんですけど同時に、「ワイみたいな日陰を常に歩いてきたゴキブリ系男子がお金を引き換えとはいえ、とても素敵な太陽のように輝いている可愛い女の子の手に直接触れるなんて、とてもじゃないけどそんな厚かましいことできないでやんす…」って思っちゃうから、やっぱり行けないなー。

あと上手く喋れないだろうし、上手く喋られずになんかデブキャラみたいにくぐもった声を発しちゃいだし。どっちかといったら痩せ型なのに。

 

それはそうと、歌穂ちゃんすごい性格良さそうだし、ボーイッシュな感じなのに恋愛系の曲が好きというギャップね。

森三中黒沢さんのキューティーハニーのモノマネするような面白い娘なのにね。

たまらないね。魅力がすごいよ歌穂ちゃん。

すごすぎるからあれよね、年末とかに「この歌穂ちゃんがすごい!」っていう本を出すべきだね。

 

エビ中はこんな感じですかね。

 

僕はスタダDDなのでももクロとかしゃちとかたこ虹とか皆好きなんですけど、

スタダDDって言っても、そんじょそこらのスタダDDじゃないからね!

DISH//北村匠海くんも好きだからね。鈴木先生出てたから。

あと、濱田岳さんとか片桐はいりさんとかブラザートムさんとか含めてのスタダDDだからね。グループ全体だからね。

それはどうでもいいんですけど、

ももクロの24時間UST、なんだかんだで面白かったね…

流石道を切り拓いてきた人達だよね。

まあ去年に比べてすごいスポンサー紹介の時間が多かったけどね。

なんで同じUST大賞のご褒美の番組なのにあんなにスポンサーが…?

ライブやる箱が大きかったから?制作費を捻出するため?

大人の事情なんでしょうけどね。一般人にはわからないですから考えても仕方ないですね。

 

そして僕らの興味といえば、早朝のアイドルサミットですよ。

川上アキラ、藤井校長、長谷川店長、藤下理事長の4人が一堂に会してトークするわけですからね。

今回はね、校長と理事長はエビ中フリーライブのため大分にいたので、そこから中継だったんですけど、流石ですよね、

校長はホテルの一室で綺麗な夜景を背にバスローブ姿で登場ですからね。

理事長は謎の緑色のマスクをかぶってね(有安杏果ちゃんにそっくりと言い張ってましたけど)。

 

で、てっきり触れないと思っていたのですけど、冒頭で店長から、たこやきレインボーの奈良崎とわちゃん卒業の話をして驚きましたね。

内容としては、「ホームページ、ブログに書いたことが全てで、それ以上でもそれ以下でもない」といった話でした。

奈良崎が進む道と5人が進む方向が違ったので、これがベスト。

急に発表することになったけど、いつ発表したとしても、ショックは受けると思った。

みたいなことを言ってた気がします。

個人的にはこれを言ったうえで、「すいません、今日はこの後ふざけます。」って断りを入れてた店長がちょっと好きになりましたね。

その後、理事長が普通のトーンで飄々と「辞めたいんだってねぇ」的なことを言い出して面白かったですね。

まあ芸能界的には珍しくないんでしょうね。ましてや10代半ばの少女の考えなんてカチっと決まらないのが普通ですよね。自分の中高生の時なんてねぇ。

 

川上さんが言い出したエピソードの、ももクロの国立の時に3b jrの娘達を使ってたけど、当日に1人逃亡した話とかすごいですよね。

 

理想と現実のギャップで辞めるのなんてざらですよね。

 

それと校長が結構熱い話をしてるのに店長と川上さんがイジるという構図が多かったですね。

後々アーカイブが上がるでしょうからまた見ましょう。

 

その後、去年に続いてチームしゃちほこももクロの寝起きドッキリに来るという嬉しい展開があってよかったですね。

案の定、有安さんが全然起きないというね。

安藤ゆずちゃんがももクロ相手でもガンガン攻めるのとかワクワクしちゃいましたね。

あとは咲良菜緒ちゃんが結構ももクロと仲良いのかフランクな感じで接していて、大物感がありましたね。

大黒柚姫ちゃんあんまり喋ってなかったね。

朝にチームしゃちほこが一曲披露っていうから、てっきり「野菜生活体操」やるのかと思ったら普通に「いいくらし」をやるっていうね。

スポンサーとかややこしかったのかな。

 

ということで、いつになくとっちらかったまま終わりにしまーす!

また来世!