歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

小林歌穂ちゃんが髪を切る時、投資家は損を切るとか切らないとか(古よりの言い伝え)

こんばんはー!

ハローキティの身体にしがみついてるノミです!

 

やめてー!キティちゃんはファンタジーのままでいてー!

そういう、THE 猫!みたいな、獣感出さないで~!

獣医さんから処方されるノミ取りの薬を使用して〜!

 

なんてね!

そんな人間社会のノミの僕がお話したいことはですn…

誰が人間社会のノミだ!!立派に生きてるわ!血吸うたろか!お前本人じゃなくてお前の大切な家族の血だけどな!

 

はい!寄り道終わり!

夜中に一つだけ言いたいことができたのでちょっと書いて終わります!

今日はファミえんだったのですが、詳しい話はいつも通り、こちら、

エビ中まとめ連絡網 : 横アリ&神戸ワールドでの東西大学芸会決定!! 今年も最高だ、ファミえん2014!!

を参考にするとして。

 

夜中に歌穂ちゃんブログを更新しました!こちら!

 

♪ファミえんヤッホーィ♪(小林歌穂)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

 

その中でこう言ってます!

あっ!!

実は、私、髪の毛切りました!

 なんですと?!

これはショートカット大好きメン(X-MENの親戚みたいなもの)の僕としては見逃せないですよ!

ブログの画像を確認してみましょう!

 

 

https://31.media.tumblr.com/73f206418f08a987383a779bc29f3471/tumblr_n9owh9e0FF1trwfxdo1_500.jpg

 

あ、これは髪切る前のやつかな?

なんにしてもスーパー可愛いですけどね!

服装といいロケーションといい最高ですね!

次の画像かな!

 

 

https://38.media.tumblr.com/ea52ff8024884275f40af82c4f453eae/tumblr_n9owh9e0FF1trwfxdo2_500.jpg

 

はいはいはい…

切って…るかな?!首元スッキリしてるしね!

ちょっとわかりづらいから理事長のTwitterでも見てみますかね!

 

 

 

うん、こっちもちょっと、わかりづらいかな!

あと今のところ、全部ダブルピースしてるっていうね!奇跡じゃない!?

 

じゃあこうしよう!

ナタリーさんの速報的な記事も見てみましょう!

こちらですね!

エビ中、11月に横浜&神戸で東西大学芸会 - 音楽ナタリー

 

 

http://natalie.mu/media/1408/0802/extra/news_xlarge_DSC_5945.jpg

 

遠くてわかりづらいわ!

他の見ましょう!

 

 

http://natalie.mu/media/1408/0802/extra/news_xlarge_ADS_1281.jpg

 

更に遠くなってるがな!

これじゃあわからないよ!

他の写真あるでしょ!そっちを見よう!

 

 

http://natalie.mu/media/1408/0802/extra/news_xlarge_ADS_0617.jpg

いやもっと遠くなるんかーい!(ズコーッ!)

噴水が上がる素敵な演出の瞬間を切り取ってる良い写真だけども!

ラスト!次こそは歌穂ちゃんの髪切ったのがわかりやすい写真あると思いたい…!

どうだー?!

 

 

http://natalie.mu/media/1408/0802/extra/news_xlarge_ADS_0871.jpg

めちゃめちゃ遠くなりすぎてむしろお客さんメインの写真やないかーい!!!

 

なんなんだ!

歌穂ちゃんのショートカットをはっきり写しちゃいけない規制でもあるのか!?

今国会で審議されてんのか!?

 

 

ということでエビ中のブログかナタリーさんの続報で、ちゃんと写ってる画像を待ちます!

それでは!

おやすミートボール!

また来世!