歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

髪を切った小林歌穂ちゃんを見て涼感を得るライフハック

おはようございまーす!!!

ライフハック仙人でーす!

昨日はお父さんの財布から紙幣を抜き取ってもぶん殴られないライフハックをお届けしましたけども…

あれ?してない?

じゃあなにあれは?

 

・・・・・・幻覚?

 

ジョークだよー!

ライフハック仙人じゃありませんよー!

というかライフハック仙人ってなに?胡散臭さ半端ないじゃないですか。

ただでさえライフハックがあれなのに…。

 

 

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

 

さ!無駄な挨拶を終えたのをわかりやすくするために、廣田あいかちゃんがブログで使う『ぁぃぁぃ』の文字で区切るという話題変更の技術をお借りしましたけども!

 

昨日は小林歌穂ちゃんが髪を切ったことに興奮してR-1の一回戦で見かけそうな、よくわからないフリップ芸みたいなことをしちゃいましたけど、一夜明けたらやっぱりちゃんとナタリーさんがレポートしてくれたので落ち着きました。流石ナタリー!(ついでにおやつナタリー復活してくれ!)

 

エビ中、富士山のふもとで夏の「ファミえん」 - 音楽ナタリー

 

すいませんちょっと画像を引用致しますけども、

 

http://natalie.mu/media/1408/0803/ebi/extra/news_xlarge_ADS_0822.jpg

エビ中、富士山のふもとで夏の「ファミえん」(画像 14/88) - 音楽ナタリー

夏の青い空! 歌穂ちゃん! 最高かよ!

髪を切ったのも昨日のよりはわかりやすい!

 

 

http://natalie.mu/media/1408/0803/ebi/extra/news_xlarge_ADS_0570.jpg

水芸を披露する小林歌穂。

エビ中、富士山のふもとで夏の「ファミえん」(画像 19/88) - 音楽ナタリー

 水芸を披露する小林歌穂ちゃんも最高ですね!

後ろで見てる安本さんも良い表情してますわ!

 

 

http://natalie.mu/media/1408/0803/ebi/extra/news_xlarge_ADS_0456.jpg

かき氷製造機の使い方がわからない小林歌穂。

エビ中、富士山のふもとで夏の「ファミえん」(画像 66/88) - 音楽ナタリー

 可愛すぎるでしょ…!かき氷作ってあげたくなるでしょ!可愛い歌穂ちゃんに見とれて氷を削る刃の部分に指の肉持ってかれたとしても笑顔を絶やさないでしょ!

 

 

http://natalie.mu/media/1408/0803/ebi/extra/news_xlarge_ADS_0515.jpg

安本カメラマンの前にサングラスをかけて登場した小林歌穂。

エビ中、富士山のふもとで夏の「ファミえん」(画像 71/88) - 音楽ナタリー

意味わからなすぎるでしょ!

状況がまったく把握できないけどシュールで面白いでしょ!

歌穂ちゃん恐ろしい娘! 

 

なんなんでしょうね!?歌穂ちゃんを見れば見るほど愛せますね!

昔、平野耕太さんがヘルシングの単行本に、「マハラジャ・カーンになって、ハマーン・カーンを産むのが夢」みたいなこと書いてましたけど、そんな気持ちですよ!

あれだよね!歌穂ちゃんの守護霊になりたいもんね!

 

 

歌穂ちゃん関係ないんですけど、ナタリー現在の人気画像のトップがこちら、

 

 

http://natalie.mu/media/1408/0803/ebi/extra/news_xlarge_DSC_6143.jpg

高くジャンプする松野莉奈

エビ中、富士山のふもとで夏の「ファミえん」(画像 34/88) - 音楽ナタリー

 というね!

このりななんも最高ですね!

ここだけ見るとね、パンクバンドと言われてもわからなそうですけども。

ほんまナタリー最高や!

 

他にもいっぱい写真あるから、もし見てない人はナタリーさんを見ようね!

 

 

ナタリーの記事でも、エビ中まとめ連絡網さんでも、(エビ中まとめ連絡網 : 横アリ&神戸ワールドでの東西大学芸会決定!! 今年も最高だ、ファミえん2014!!

書いてありましたし、歌穂ちゃんも自分でブログに書いてましたけど、

歌穂ちゃん、花道から落ちたり、噴水が直撃してびしょ濡れになったりハプニング続きだったようで!

 

あと、中山莉子ちゃんのブログに書いてあったので引用しますけど、

ファミえん in山中湖(中山莉子)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

あのね、かほちゃんがずっと山中湖のこと中山湖って間違えていってたの!笑

「ねぇねぇ中山湖はさー」って笑

確かに中山莉子と山中湖って、り があるかないかの違いだけど !!笑

天才かよ!

歌穂ちゃん話題が尽きないな!

たぶんあれですよ、この世界は歌穂ちゃんを中心に回ってますよ!

それと莉子ちゃんも、しっかりとした説明ツッコミするようになったな!

かほりこまだまだ成長中!

 

ライブに中村優ちゃんが来ていて、莉子ちゃんが優ちゃんを見つけて驚いたり喜んだりしてたらしいですね!

 

余談

余談ですけど、中村優ちゃんしかり、自分と同じ事務所のアイドルを応援するタレントって構図面白いですよね。

ももクロを追ってるテラミこと寺本愛美さんもね!

ちょっと前にももクロのライブに行った時のことをブログに書いてて、

TERAMI|TERAMOTO MANAMI OFFICIAL BLOG 愛しいあかりん♡♡

早見あかりに遭遇!!

 

髪長いバージョンのあかりん、なんだか懐かしい。
あいかわらず美しかわいい麗しい(´▽`)
癒しと元気をもらった☺︎

「すごい格好だな」って笑われた(笑)
たしかにすぎる(笑)

という、元メンバーにさえガチすぎる格好で笑われてるのとかオモローだなって。

そんな余談でした!

 

 

アイドル経由 女優行き

すいません、今まで全然知らなくて、こちら

[GIRLS] 藤本杏|「A Man」 | テンズライヴス-tenslives

で知ったんですけども、

スターダスト最後の楽園だった、元なんとか4Sの藤本杏ちゃん、ショートフィルムに出てたんですね。

YouTubeでも公開されてますけども。

 


A Man / Tomoichiro Setsuda - YouTube

 

出てるのはちょっとだけですけど。

けど、このショートフィルム自体がすごく良いので見て得しました。

流石グランプリ。

バスの中で男の子と目が合った瞬間、目を逸らすのとか、すごく良いです。

5分でこのドラマ性ってすごいですよね。この監督さんにエビ中のMV作ってもらいましょうよ!(浅はか!)

 

ちなみに主演の男の子、あれ?もしや?って思ったら、藤原薫君。

やっぱり鈴木先生の竹地じゃないですか!

このショートフィルム、見てよかった!

 

 

ということで、最後はスタダすら関係なくなりましたけども。

 

僕が今まで勝手に頼っていたエビ中まとめ連絡網さんがサイトを休止されるとのことで、お疲れ様でした。

他のまとめサイトはちょっと煽り過ぎたりであんまり好きではなかったので、ネガティブな情報とかマイナスな情報をあまり見たくない僕としては、とても素敵なまとめでした。

 

僕はいったいどこからエビ中(他、スタダ関連)の情報を仕入れればいいんだ…。

自力か…?

 

とりあえず、今日はこのへんで!

おやすミック・ジャガー

また来世!