歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

もうなんかエビ中で(が)充実してる!

おはようございまーす!

フユニャンを題材に、怪異と不可能犯罪を絡めた小説を発表しようとしてるタイプの京極夏彦でーす!

 

…嘘だよー!

京極夏彦じゃないですよ!

まあまあそんな指貫グローブは置いといて!

 

もうなんか私立恵比寿中学さんのあれやこれやで追い切れませんわ!

とりあえず、直近はあれですか!

台湾ですか!

 

台湾初上陸中   なんかすごいことに、、、  Ustやってます #ebichu
台湾初上陸中 なんかすごいことに、、、 Ustやってます #ebichu by 私立恵比寿中学 (ebichu_staff) on Mobypicture

 

ソニーショップさんで色々な商品体験をさせて頂いてます   課外授業状態    #ebichu   #金八
ソニーショップさんで色々な商品体験をさせて頂いてます 課外授業状態 #ebichu #金八 by 私立恵比寿中学 (ebichu_staff) on Mobypicture

 

Ustream.tv: ユーザー ebichuTV: ebichuTV, ebichuTV. 家族

(アーカイブ残してくれて嬉しいです)

 

ちょうどサッカーのアジアカップやってる時間帯にustをやってくれたりしてました。

ust内で校長も言ってましたけど、初海外でテンション高めのメンバーがちょっと見ることができました。

 

それと僕はちょっと台湾に詳しくないので、わからないんですけど、どうやら、台湾(中国?)のニュースサイト?と新聞の電子版?に載ってるっぽいですね!

 


私立惠比寿中学成员 现身Sony Store西门店玩自拍 - 中时电子报

 

日本人氣偶像團體「私立惠比壽中學」萌翻Sony Store西門店 | aniarc news 動漫新聞

 

特にこっちのaniarc newsさん(でいいのかな?)は、実際にリンク飛んで記事中の画像をクリックしたらわかると思うんですけど、画像が大きい!

 

f:id:engine-man:20150124044541j:plain
ハイレゾウォークマンを紹介してる風の松野さんと真山さん
 
 
f:id:engine-man:20150124044557j:plain

ハイレゾを試聴してるっぽい星名さん

 

ちなみに全員集合してる写真が3枚あるので、ちゃんとリンク飛んでみてください!

それともう一個の新聞?の方は、柏木さんちのひなたさんとみれいちゃんの写真があります。

 

とりあえず、全然読めないんで写真だけ楽しみました。

一応、Google翻訳してみたんですけど、「恵比寿中等学校のメンバーは…」みたいな感じだったんで、まあなんとなくニュアンスだけ受け取りました。

 

 

それと共演者のブログやらTwitterやらにもエビ中の皆さんが出没してたりしてなかったり…

 

 たこ虹じゃなくてPASSPO☆の根岸さんのTwitterに廣田さん

 

 

f:id:engine-man:20150124050112j:plain

P.S

うれしいことがあったドキドキ

エビ中のあやかちゃんとドキドキ
可愛い、前から好きドキドキ



今回よろしくお願いします!!!!!!

台湾来たあー!!!|東京女子流 小西彩乃オフィシャルブログ「あぁちゃんるーむ」Powered by Ameba

にっこにこにたん こと女子流の小西さんのブログに安本さん。

 

 

f:id:engine-man:20150124050732j:plain

*とうちゃく!*|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドロシーさんのブログで記者会見の写真が載ってて、そこにエビ中

 

 

 アプガさんのTwitterにて、記者会見でのアプガさんの後ろにエビ中がちらりと。

 

 

なんだろうな…一つ言えるのは、台湾行きたかったね!

そんな感じです!

 

 

ヤンジャンエビ中

他にはあれですか! ヤンジャンの表紙&グラビアですか!

いやもう最高ですよね!

 

 

f:id:engine-man:20150124051252j:plain

コバカホ可愛いですよ!

みんな可愛いけども!

ちょっと思ってるのは、漫画誌のグラビアページって、なんで写真だけじゃなくて謎のポエムみたいなの書いてあるんだろう…?もう21世紀だし、その慣習は変えていってもいいんじゃない?ってことぐらい!

でもそんなの関係ないくらい皆可愛い!

よっ!ナイス集英社

しかもね、動画まで用意してくれちゃってありがたいですよ!

メイキングだけじゃなくて、なんか前にアオハルでやってたやつみたいなのまで撮ってくれてて、もう本当にありがとうございます集英社さん。

 

 

f:id:engine-man:20150124055608p:plain

YJ8号 私立恵比寿中学 メイキング1 - YouTube

YJ8号 私立恵比寿中学 メイキング2 - YouTube

恵比寿家8人姉妹物語 ~真山りか編~ - YouTube

恵比寿家8人姉妹物語 ~安本彩花編~ - YouTube

恵比寿家8人姉妹物語 ~廣田あいか編~ - YouTube

恵比寿家8人姉妹物語 ~星名美怜編~ - YouTube

恵比寿家8人姉妹物語 ~松野莉奈編~ - YouTube

恵比寿家8人姉妹物語 ~柏木ひなた編~ - YouTube

恵比寿家8人姉妹物語 ~小林歌穂編~ - YouTube

恵比寿家8人姉妹物語 ~中山莉子編~ - YouTube

 

この動画、みんな可愛いしすごく良いんですけど、安本さん編とりななん編だけ、ちょっと方向性違くないですか?(笑)

それと、美怜ちゃんのやつ、悲しすぎじゃない!? こちとら悲しませたくないよ!

あとあれね、歌穂ちゃん遠くない?いや、パターン出尽くしちゃって難しいのはわかるんですけど、近づいてきてくれるパターンでもよくないですか?

まありったん編にも歌穂ちゃんがちょっとだけ出てるのでプラマイゼロですけども。

なんならプラスですけども。ありがとうございます!

 

なんかエビ中のグッズとかが当たるんですけど、それに応募するために、ヤンジャンに付いてるエビ中のポストカードを使わなきゃいけないのエグくないですか!?

このポストカード自体がいい写真なのに!切り離すのMOTTAINAI

 

他にも有明でのフユコイの映像を配信してくれて感激です。

http://www.kinpachi.net/young-jump/

めっちゃ良い曲ですよね…ピアノと疾走感がたまんねぇっす…。

 

とりあえず、そんな感じかな…。

 

鈴木裕乃監督、見事な采配で勝利

いや驚きましたね!

スターダスト期待の若手女優の1人、鈴木裕乃さんCM出てるじゃないですか!

 


「ワールドサッカーコレクションS」委員長監督 篇 - YouTube

 

委員長監督 篇らしいので、委員長設定なことにちょっと笑ってしまいますが(笑)

あと、これ間接的に本田圭佑選手と共演してるってのも面白いですね。

 

 

f:id:engine-man:20150124060232p:plain

普通に、監督 鈴木裕乃 ってなってることにビックリですよ!

一応こういうのって役名を付けるもんじゃないの!?

なんかじわじわきますよね…『監督 鈴木裕乃

 

 

f:id:engine-man:20150124060250p:plain

「本田のね、壁を巻いたフリーキックでね、」

日本代表の中心選手かつイタリアの名門 ACミランの10番を「本田」と呼ぶひろのさん。

すごいですね、オランダ2部にいたころに「お前はいつもパスと走ってばっかりいるけどシュートを決めない。お前が決めているのはユーチューブの中だけ」と言い放ったカラブロさん並。

まあ監督だから呼び捨ては当たり前か…。

 

 

f:id:engine-man:20150124060320p:plain

最後にはインタビュアーのマイクを奪って喋り出すひろのさん!

 

いやー裕乃さんですねー!

しかもKONAMIさんのCMですからね。

それと、スタダのプロフィール確認してみたら2009年に

コナミデジタルエンタテインメント
「極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテ☆コレクションChapter 2」

のCMにも出てるらしくて、約5年前にもコナミさんと仕事を!

STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 鈴木裕乃のプロフィール

 

そんで、めちゃモテ委員長の別の(前作の?)CMには若き日の佐々木彩夏さんが出てらっしゃって、なんだ、スタダ案件なのか?たまたまか?

 

 

まあそれは置いといてですよ。

わたくし一つ言いたいことがあってですね。

先程のエビ中によるヤンジャンの動画。

どの動画も現時点で、再生回数が2000〜3000台ですよ。

鈴木裕乃監督の動画、現時点で17000を超えてますよ!

いやみんな裕乃さん好きすぎでしょ!(笑)

たしかに見る機会が減ったのでプレミア感ありますけど!

エビ中の動画は一応、2月8日までですからね!

お忘れなきよう!

 

 

そういやMステで、ネクストブレイクアイドルとしてエビ中さん紹介されてましたね!

しかもMステに出たい歌こと金八DANCE MUSICもちょろっと紹介されたりしてましたね!

ももなんとかクローバーさんがMステに出ていたので、ちょっと嬉しそうにVTR見てらっしゃる姿がワイプに抜かれていたり。

これはそろそろ出るな!Mステ!

 

しゃちがDXにくるぅ~!

 ついに鯱さんも出演ですか…!

楽しみですね!

 

 

そんなこんなで終わりますね!

本当は他にも、小泉遥香ちゃんの「おはるかこいずみー!」を始めとした、いとをかしのust面白かったねって話とかもしたかったんですけども、体力の限界!(千代の富士

 

 

それと、どうでもいいんですけど、このブログを始めてから1年以上経ってまして、そろそろ本当にブログのタイトルを変えようかなって思ってます。

予定では、前回の俺のベストテンを見た話をもっと早く書き上げて、ちょうど1年になる13日に変えようと思ったのですが、もうなんか色々予定立てるの下手すぎて中途半端な時期になりました。

というところで終わりまーす!

 

それでは!

おやすみの挨拶に代えまして、こちらの言葉を。

Twitterで、「理事長!◯◯の服着て、△△にいましたか?私ずっと見てました!」的なリプライを送ったのに、理事長から「それ僕じゃないですね」って言われてる人を目撃した時、なんかゾクゾクするよね!』

また来世!