歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

ひろのさんお誕生日おめでとうございます

本日、24日は鈴木裕乃さんのお誕生日ということで、おめでたいかぎりでございます。

 

ということで、本当なら裕乃さんあるあるをお送りしたいところでしたが、全然思いつきませんでした…。

なので、全く関係ないですが、僕の好きなELLEGARDENさんの『Missing』に乗せて、裕乃さんに興味を持った人が検索した時あるあるをお送りしたいと思います!

 

それではミュージックスタート!

 

youtu.be

 

 

朱く染まる空
夜の合図が
今日もあるある 駆り立ててく
壁にもたれた
裕乃さんあるある 口ずさめば

重なって
少し楽になって
見つかっては
ここに逃げ込んで
笑ったこと
思い出して
We're missing We're missing
We're missing

あの火花みたいに
あるあるなら
迷う理由も見つかるのに
足りないあるある
裕乃さんあるある 早く言いたい

重なって
少し楽になって
見つかっては
ここに逃げ込んで
笑ったこと
思い出して
We're missing We're missing
We're missing

間違って
少し失って
裕乃さんあるある
言いたいよ
あるある
今から言うよ
こち亀の 動画に
辿り着く

 

・・・・・・

クオリティの低さを堪能していただけたでしょうか…?

それでは、裕乃さんによるクオリティの高いあるあるラップで本日はお別れしたいと思います

 

youtu.be

 

 

バイバ威嚇行為!

また来世!