歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

なんでだろう

おはようございまーす!

左手を改造手術によってTWINBIRDのスティック型掃除機にしてしまうタイプのラストサムライです!

刀を抜くのが致命的に遅くなりました!

 

……なんでTWINBIRDにしたんだよ!そんな大掛かりな手術するならダイソンでも良かったじゃん!

あれだろ!Amazonのランキングで上位だしレビューも高いからって安易に決めただろ!

そういうところ良くないよ!

 

いやなんの話!?

自分で書いといてなんだけど、なんの話?!

そんな妄想活動写真は置いといて!

……妄想活動写真?なんだそれ?

自分でも気になっちゃったけど置いといて!

 

普段より疲労困憊だから余計に変なこと書いちゃうんですよね!

疲労コンパイル!とか全然言えちゃうの。

困憊とコンパイルを掛けてるの。ぷよぷよ作った会社の方ね。プログラム関係のコンパイルじゃなくて。

そろそろマジで寄り道やめますね!

 

 

私立恵比寿中学さんの世を忍ぶ仮の姿こと五五七二三二〇さんの練習風景とかの動画を紹介している記事があったんですけど、あの、その記事が載ってるサイトが…

な、なんでギズモード…?

 

www.gizmodo.jp

 

PR記事、広告記事なのはわかるのですが、何でギズモードに載せたんだろう?!

ITとかガジェットとか興味ある人が見るサイトじゃないのか…?

イメチェンがテーマだからお菓子と離れたところに載せたのか…?

そして、この記事書いた人も本来はApple Watchとかの記事を書いてるっぽいし…。

このライターさんも困ったんじゃないか…?

まあ僕が気にすることではないんですけどね!

 

 

vimeo.com

 

vimeo.com

 

動画自体は、エビ中さんとKenKenさんが邂逅するシーンを収めてたり、楽器を教えてもらっているエビ中さんが映ってたりで、いい動画ですけどね!

 

 

kaho55

練習をしていてマメができたのか絆創膏を巻いている指を見せてくれる歌穂ちゃん

 

 

kaho55_2

けれども、めっちゃ笑顔の歌穂ちゃん。

素敵すぎる…!

この映像を撮っているカメラさん(兼ディレクター?)も「すごいねぇ」みたいなこと言いながらちょっと笑顔な感じじゃない?鏡に映ってる顔が笑ってない?

ていうか歌穂ちゃんの笑顔、最高じゃない?

 

はい!それだけです!

 

わしかてパンケーキ食いたいんじゃ

廣田あいかさんのブログに書かれていたのですが、ぁぃぁぃさん、たこ虹の根岸さんじゃない方の根岸さんこと、PASSPO☆根岸愛さんとごはんに行ったんですって!

 

ameblo.jp

 

misonoさんが一日店長だったんですって!

ということで、根岸愛さんのブログにも廣田さんと根岸さんの写真がありますね。

 

ameblo.jp

 

で、僕が何を一番言いたいかと言うとですね、

廣田さんのブログにも書かれているのですが、misonoさんがチョコとかケチャップで文字を書いてくれたと。

でも廣田さんのブログだと名前を書いてあるのはわかるのですが、もう一個なんか書いてあるなーだけど判別できないなーと思って、根岸さんのブログの写真を見てわかったのですが、

 

 

f:id:engine-man:20150326045255j:plain

『ウチやで』

って書いてあるのすごくない?!

そんなことある?!

「なんか文字書こう、せや、『ウチやで』これでいこ!」

みたいな心境有り得る?!

ほんますごいタレントさんやで!

めっちゃ笑ったんだけどなーこれ深夜だからかなー?

 

 

とりあえず今日めざましテレビに廣田さんが出るみたいですね。

って書いてるけど、朝に更新してたらあんまり意味ないよね!

 

 

なんかひなちゃんが出る映画のニコ生やってたんですけど、タイムシフト予約してまだ見てないんですわー。

それではあとは、エビ中以外のお話を雑にしまーす!

 

メガネ!

今月のデジモノステーションビジョメガネ早見あかりさんだぞーーー!!!

 

www.digimonostation.jp

 

www.digimonostation.jp

 

やっぱり綺麗ですな!

あと早見さん、午後ティーのCMまでやっててスゴイですな!

 

youtu.be

 

これは完全に僕の好みの話になるんですけど、

ご飯食べてる女の子って良くない?可愛くないですか?

 

あ!ご飯じゃなくてココナッツサブレでもいいんですけどね!

 

髪短い女の子っていいですよね

LoGiRLの「髪は短し 恋せよ乙女」っていうコーナー?(企画?連載?)に、スタダ芸能1部の葵わかなさんが載っていてすごく良いです。(過去分には森川葵さんもいるね!)

 

logirl.favclip.com

 

素敵な写真が載っててテンション上がる〜!

早く後編見たい〜!

(……なんか偏差値3くらいの文章になっちゃったな…。)

 

葵わかなさん、新垣結衣さんが主演の『くちびるに歌を』という映画に出てらっしゃるそうですけど、この映画、葵わかなさん以外にも芸能2部の柴田杏花さんと高橋奈々さんが出ているらしいので、

(追記:そういや春乃きいなちゃんも出てるわ!スタダ芸能1部2部3部と出てるわ!)

これはもはやスタダの映画と言っても過言ではな…過言だな!

完全に過言ですわ!

 

 

natalie.mu

 

 

はい!なんかダラダラと書いてきましたけど終わりますね!

それでは!

おやす三日坊主なので生命活動も三日で飽きちゃいました!

また来世!