歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

それは裏切り。もしくは……

あの、その、本当ならば、もっとポップな話題を書こうと思ってたんです。

書きたいものはたくさんあって、ラジオやテレビの書き起こしとか。

でも、なんというか、やっぱりこれは避けて通れないというか……。

一応、僕としては、ネガティブな話題、というか愚痴みたいになってしまうブログは書きたくなくて、ただでさえ世の中は辛いことが多いのだから、楽しいことだけをブログの中でだけは書いていたっていいじゃないかと、そう思ってやってきました。

しかし、しかしですね、このことは自分の中だけで押し留めるのは難しかったようで、書かざるをえないです。

すみません、個人ブログですし、本来はこういう使い方をしていいものかなって。

なので、ちょっとそういった話題を取り上げさせていただきます……。

 

 

まあその、信頼していたんですよね。

この娘ならば、「もしかして……」といった感情、淡い期待を抱いていたのですが、やはり世の中そんなに甘くないようで…。

 

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

真山さん、髪切ってなかったんかーーーーーーーーーーい!!!!!!(ドンガラガッシャーン!)

 

 

f:id:engine-man:20150403035603j:plain

いやだってさー!

このショートにして金髪?にしてるやつ、かなり似合ってませんか!?

これはこれですげぇ可愛くないですか!?

まあ僕がショート系ならば、無節操にだいたい好きっていうのもあるんですけどね!

たしかに、4月1日だからね、エイプリルフールだろうってのはありましたよ!

でも昔はショート気味だった真山さんだからさー!ちょっとは信じてたわけですよ!

 

それが翌日のブログでパカっと!

 

 

f:id:engine-man:20150403040655j:plain

普段の真山さんですよ!

くぅ~!騙されましたわー!

見事な裏切りでしたよ!いいんだけどさ!

普通に可愛いから、いつの日かやってくれること、僕信じてる!信じてるから!

 

 

と、まあね。

これはまだ序の口でして。

 

実は、もう一つ、ちょっと気になることというか、なんならこっちが本題みたいなとこあるかな…。

そのー、まあ、やっぱりこの話をするのは口が重くなるというか。

正直、ちょっと自分の中でもスタダの女性タレントを神格化しすぎていた側面もありますね…。

わざわざ言わなくていいんじゃないか、そんなこと気にするのは器が小さいんじゃないか、といった葛藤もあるのですが、書かせていただきますね…。

 

えっと、こういうこと言うの自分でもどうかなとは思いますが、ちょっと、その、男子との距離が近すぎじゃないかなと…。

実際はどういう関係かはわからないですけども。

でもなんというか、男女がその至近距離で一緒の写真に写っているのは少し、ね?

つまりその…………

 

 

 

 

#iPhone

村上 虹郎 Nijiro Murakamiさん(@rainbowmusix)が投稿した写真 -

 

早見さんと虹郎くん距離近すぎじゃない!!??

あえて、虹郎くんと呼ばせていただきましたけども!

まあ女優さんですから、アイドルさんじゃないんで大丈夫ですけどねぇ?

ちょっとねぇ?この近さで一緒に写真撮れちゃうってことはねぇ?(ゲス)

 

くぅ~!虹郎くんイケメンですから仕方ないですね!

ワイもイケメンに生まれたかったでホンマに!

 

 

ということで、

おはようございまーす!

ダニエル・ラドクリフでーす!

魔法を使ってパズドラの魔法石を無限にゲットしてやるぜ!

 

なんてね!ジョーク!ジョーク!

 

いつもと違って、言いたいこと言い終えてから挨拶するパターンにしてみました!

 

言いたいことは言い終えたので、何もないのですが、ただ終わるのもあれなので、誰かに届けばいいなと思う、ハイパーおもしろジョークをお見舞いしますね!

いきますよ!!!

 

 

精神的なダメージを受けても、頑張るネッサンス!!!

 

youtu.be

 

アイドルネッサンスさんをリスペクトして、

 「〜る」と「ルネッサンス」を掛けるっていう最新鋭のジョークをブチかましてみました!

まあね!

17才 It's a seventeen 黒い髪の君が誘い 覚えてしまったABC wow wow

ですからね!

え?なにが?っていうね。

 

じゃあ最後に今までの流れをぶった斬って全然関係ない話しますけど、最近、中村一義さんにハマってて、良い曲ばっかりで、本当にこの人は天才だなと。

この曲とかいいんですよ!

 

youtu.be

 

そうですね、エビ中好きの人からすると、ちょっとね、アフロでキーボード担当の人に気を取られがちだと思いますが(笑)

歌詞もとてもいいのでね、良かったら読んでみてください。

http://j-lyric.net/artist/a002631/l001672.html

 

 

あ!そろそろ時間なのでいきますね! (僕の身体が徐々に光の粒子となって大気中に消えていく)

それでは!

おやすミレー!(画家のジャン=フランソワ・ミレーの方!)

また来世!