歌う稲穂に彩る花を

STARDUST PLANET、私立恵比寿中学の小林歌穂さんを応援したい。結構ドルヲタじゃないです。

GF見てきたよっていう簡易的な報告

こんばんは!

ささっと報告だけしますけど、代々木第一体育館でガールズファクトリー1日目を見てきましたよ!

マジ最高でした!
安本さん喉大丈夫かな?っていう心配はありますが…。

そんでもって、今日はマジ最高の日だったのが、なんてったって、そう!
席がすごくステージに近くて、皆の表情がわかるくらいでしたからね!!!

う、嘘だろ…!?ってくらい近くて、まあざっくり言うと、TIFの無銭エリアの最前列より全然近い位置って感じ!
…伝わりづらいな!
まあとにかく、びっくりするくらい近かったんですよ。


まあCSあるんで改めて言うこともないんですけど、激アツのライブでしたね!
チームしゃちほこはこちらを殺すつもりかよってくらい激しいセトリだったし、
その勢いを引き継いだまま、たこやきレインボーは良質なパフォーマンスを見せてくれたし、
ヘッドライナーのエビ中さんはもう本当に最高でしたね…!


歌穂ちゃんが歌って踊ってる姿をこんなに近くで観られるとは思わなくて、冗談じゃなく泣きそうでした…!
なんか意味わかんないと思うんですけど、頑張ってる途中の振り付けでクルッと回転するところで、「すごくキレのある回転だなー!」とか思っちゃいました。
近くで見ている感動で変なことになっちゃった。

金八DANCE MUSICの時の真山さん、脚の上がり方がハンパなかったなとか。
夏だぜジョニーの時のりったんが、
「夏だぜメモリィィィィイヤァオ!」
みたいになってて気合い入ってたなーとか。
ショートボブのみれいちゃん、生で見ると更にごっさ可愛いなーとか。
松野さん背が高いし綺麗だし佇まいが素敵だなとか。
廣田さんはどんどんテンション上がっていって、もうパフォーマンスがロックスターみたいだよなーとか。
安本さんは喉がキツそうだけど、それを補おうとすげえ頑張ってたなーとか。
柏木さんちのひなたさん、エビ中でもてんかすトリオでも歌唱力すげえし、てんかすの新曲カッコいいし、新衣装がハイパー可愛かったなとか。
そういったことが、近い距離で見れたので、本当に最高でしたー!

他にもたくさん見所はあったので4時間くらいは話していたいのですが、もう活動限界時間なので失礼しようと思います!
取り急ぎ、これだけ書きました!


最後に僕はお伝えしたい!
本日の最大の功労者は、ねごとさんです!
トップバッターで出てきて、
しゃちほことコラボして鯱の曲をやり、自分達の持ち歌を鯱と歌ったかと思えば、
エビ中とコラボしてエビ中の曲をやり、自分達の曲をエビ中と歌い、
てんかすトリオとコラボして、トリニティーをやって、自分達の曲をてんかすトリオとやって…
エンディングでもアイドルに囲まれながらも一緒に盛り上がって……
頑張りすぎでしょ!(笑)
ガールズバンド界、最高峰の便利屋かよ!(笑)
ねごとさん本当にありがとうございます!って感じですよ!
あんなに仕事したんだから、めっちゃギャラ貰っててほしいですよ!(笑)


てなわけで、勢いだけで書きました!
また細かいことを書くかもしれないし書かないかもしれないです!


f:id:engine-man:20150804030306j:plain
終演後に限り撮影OKという粋なはからいをしてくれたので、一応思い出に撮りました。

それでは!
さようなラジオ体操で全身粉砕骨折する人!
また来世!